

昨日、届きました。とてもキレイに作られていて、お手頃価格で助かります。消耗品なのでまたお願いしたいです♪新作楽しみにしてます。 ありがとうございました!大切に使います。

電車好きの子どもが自分で選んで購入させていただきました。素材も柔らかくて可愛くて、子どもも幼稚園につけていくのを楽しみにしています♬ 注文してからすぐに届いたのもありがたかったです🧡 ありがとうございました☺️✨

画像通りかわいいマスクでした! ゴムが初めてみるあまり伸びないタイプでした。 大切に使います。今回はありがとうございました😊
この度はご購入して頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします(*^ω^)

先日届きました。 小1で少し大きめかなと思いましたが、 鼻から顎の下まで大きく被さるという意味では 良かったかな、と思いました。 耳にかける紐が子供にとって やはりゴム紐の方が良かったかな という点で、★4つにさせて貰いました。
この度はご購入して頂きありがとうございました♪ 今後の参考にさせて頂きます。

ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
この度はご購入して頂きありがとうございました♪ また機会がありましたら宜しくお願いします(*^ω^)

遅くなりました 。 無事に商品届きました。娘も喜んでいました。ありがとうございました。
この度はご購入して頂きありがとうございました(*^ω^) 無事お手元に届き良かったです。 娘様にも喜んでもらえ嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします😊

レビュー遅くなりすみません。 作品届いています。購入をお願いしてから すぐ、ご対応下さり 本当に感謝しています(*´∇`*) とても生地が気持ち良くて とっても可愛かったです。 またお世話になります。 ありがとうございました⭐
とんでもないです! 無事お手元に届き良かったです♪ こちらこそ 気に入ってもらえ嬉しいです(*^ω^) この度はご購入して頂きありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします😊

大好きな車のマスクで息子も喜んでました。 ありがとうございました。
息子様に喜んでもらえ嬉しいです♪ この度はご購入して頂きありがとうございました😊

本日受け取りました。 丁寧にお作り頂き有難うございます。 大切に使わせていただきます。
無事お手元に届き良かったです! 気に入ってもらえると嬉しいです。 この度はご購入して頂きありがとうございました(*^ω^)
マスク 子供用 レース柄 ピンク
とても可愛いマスクありがとうございます*◌¨̮͚ *.゚