

本日届きました。とても可愛くて娘も気に入りました。ありがとうございました!

とっても丁寧な作りでかわいくて娘たちは大喜びでした!!!!!毎日大切に使わせていただきます(´◡`๑)ありがとうございました☆

息子がとても喜んでいました!サイズもちょうど良かったです!またよろしくお願いいたします(^^)

お品ありがとうございました^^海の生き物大好き年少息子用です。大きいかな…と心配しましたが、逆に少し大きめがしっかり口元を覆えて良かったです^^今までのはすぐ鼻が出てしまっていましたが、こちらはすっぽり収まりイイ感じです^^丁寧な作りに可愛い柄で大満足です^^

この度は、とても可愛いマスクをありがとうございました。娘もとても気に入って大変喜んでいます!早速、幼稚園へマスクをして行きました。 丁寧に作ってくださって本当にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します☆

本日受け取りました。 前回同様、作りも丁寧ですし、小学校高学年の娘に、こちらの少し大人っぽい柄のマスクがよく似合うようです。 また来年以降も新作などお作りになるようでしたら、是非見させて頂きたいと思いますので、時々こちらへ覗きに来ます☆ この度は、有難うございました :にこ:

商品受け取りました☆ サイズもちょうど良く息子の大好きなサメ柄🦈でとても喜んでいます☆またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆

本日無事に商品の方が届きました! とってもお洒落なマスクで嬉しいです^ ^ 発送もとても早くて助かりました! また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました!

かわいいマスクをありがとうございました😊
マスク 子供用 恐竜 星
とても可愛いマスクありがとうございました♫発送を早くして頂けて大変助かりました✨ありがとうございました😊