

ワンポイントのリボンがとても可愛くて、購入して良かったです!サイズも年少の娘にとてもピッタリです。ありがとうございました。

素敵なマスクありがとうございました! 丁寧に作られておりとても良かったです^_^

シンプルで、リボンがかわいいです。ありがとうございました。

とても可愛くて素敵な品物でした^_^発送もすぐに手配して頂き、ありがとうございました!娘も大喜びです◎

商品受け取りました。 丁寧に作られていて、男の子が好きそうなカッコいい柄に子どもも喜んでいました! 大切に使わせていただきます。

とても可愛いくて、丁寧に作られた品物でした!おすすめです。また機会があれば是非利用したいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

このお値段では勿体ないくらいのキチンとした商品で、良いお買い物ができました✨また何かのときは宜しくお願いします!!

無事に届きました :にこ: 2つ購入させてもらいましたが、縫製もしっかりしていて柄も写真以上にかわいかったです! ありがとうございました!

商品が届きました! レビュー遅くなってすみません。。 サイズもちょうどよく、息子は恐竜好きなので喜んでしてくれてます。 大切に使わせてもらいますね😊 ありがとうございました。
マスク 子供用 ユニコーン スティック
届きました。 早い対応と作りも丁寧で大満足です。とっても素敵な作品で娘も大喜びでした。また利用させて頂きます。ありがとうございました。