

本日受け取りました。 いつも丁寧に作って頂き有難うございます。 娘が3学期から使わせて頂きます☆

丁寧な縫製の素敵なマスクが届きました✨ 平たいゴムもつけやすそうです♪ 息子もとても気に入ってくれました😊

とても可愛かったです。4歳の娘用ですが、少し大きいかな?と思いましたが、鼻が出ることなく付けられます。

とってもかわいいお品で、子供も喜んでいます♪ ありがとうございました☆

5歳年長さんの男の子にピッタリでした。気に入った柄が選べて、すごく良いお買い物をさせていただきました!ありがとうございました。

本日受け取りました、 ありがとうございます😊 冬の季節にピッタリな柄で娘も とても気に入ってくれました☺️

無事に届きました。 かわいくて、丁寧なお作りでした。プレゼントする日が楽しみです。

マスク受け取りました! とても丁寧な作りで、息子がつけてみるとピッタリでした。 これから沢山使わせて頂きます☆ 早い対応本当にありがとうございました。

とても使いやすいです。ありがとうございました。
マスク 子供用 クワガタ 昆虫
無事受け取りました!スムーズな対応ありがとうございました(^-^)大切に使います