

我が家の宇宙兄弟、とても気に入ったらしい^_^ ステキなマスクありがとう😊

とっても可愛く付け心地も良く、娘も喜んでいます。 本当にありがとうございました! また別の柄もお願いします。

無事に届いております。 低学年の息子にサイズピッタリでした。まだまだマスクが手放せないので助かりました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。

とても可愛くてまた汚れたら購入したいとおもいます。

本日受け取りました! とっても丁寧なお作りのマスクで柄もかわいくて息子も大喜びです! ありがとうございました😊

縫製もキレイでデザインも可愛く満足です♪ 子どもも喜んでいます♡ ありがとうございました♪

届きました(*´▽`*) とても素敵なマスクありがとうございます。 今日から新学期新しいマスクつけて登校します。

8歳男子ですが大きめがいいと言うのでこちらのサイズで購入しました。顔をすっぽり包んでくれるので気に入ってくれました!大切に使います。ありがとうございました。

昨日受け取りました! お忙しい時にありがとうございました😊 息子も気に入ってるので大切に使わせます。
選べる! 子供マスク 女の子🎀
とても可愛いマスクありがとうございました😊 サイズもちょうど良さそうです。