

本日届きました。 可愛いマスクありがとうございました。 また宜しくお願いします!

可愛いマスク届きました。諸事情で連続して2回頼みましたが、2回とも発送も早めにして頂き、急に子供の保育園で必要になったものでしたので助かりました。 子供も喜んでして行ってます!! また兄弟、洗い替え用にお願いしたいです!

素敵なマスク届きました♪ 長男が気に入ってます♡ 大切に使わせて頂きます☻

かわいいマスクをありがとうございます :あはは: 娘がとても喜んでマスクしてます。また利用させてもらいたいです。 ありがとうございました!!

しっかりした作りで良かったです♪電車柄が息子のお気に入りです。

踏切大好きの息子が春から年少さんになる為、こちらを購入させていただきました。 かわいい作品だったので、近々もう一枚購入したいと思いました。

届きました。早くて本当に助かりました! 一年生の娘の為に購入しました。いつも給食の後にマスクを汚すのでマスクは何枚あっても足りません。。 こちらの作品は、丁寧な作りに、何といっても息がしやすいと言うのでリピートさせていただきました。 また、利用します。宜しくお願いします。

可愛い生地のマスクで、作られた方のセンスを感じます。

とても可愛いかったです。 裁縫や梱包も丁寧でした。 またよろしくおねがいいたします(^O^)
選べる! 子供マスク シンプル 秋色 無地 立体マスク
早々に対応して頂きました。 値段がお安いのに丁寧な仕上がりでした。 色も落ち着いていてどんな服装にも合いそうです。 年長の息子に買いました☆