
この度はご購入して頂きありがとうございました(*^ω^) 気に入ってもらえ嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いします😊

とっても可愛いマスクが届きました♡ 注文してからとても早く作って頂きありがとうございました☺︎ たくさん使わせてもらいます!!!
この度はご購入して頂きありがとうございました😊 気に入ってもらえ嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします😊

本日受け取りました。 写真通りのとてもステキな布で、部分的にキラッとしてて可愛いです☆ 丁寧な作りで優しさを感じました✨ 娘も、早速来週から付けていくと喜んでおります。 また、機会を見て追加で購入したいと思いますので、その時は宜しくお願い致します :にこ:
この度はご購入して頂きありがとうございました! 無事お手元に届き良かったです(*^ω^) 気に入ってもらえ嬉しいです😊 ありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願いします❤️

無事届きました😊 素敵なマスクをありがとうございます😊✨
無事お手元に届き良かったです(*^ω^) 気に入ってもらえ嬉しいです! ありがとうございました :にこ:

とっても可愛いマスクで私も娘も気に入りました♪ また機会があれば購入したいです♪( ´▽`)
この度はご購入して頂きありがとうございました(*^ω^) 気に入ってもらえ嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします♪

本日、作品が届きました💮ありがとうございました😄とても可愛く、早速使わせて頂きます❗また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🍀
この度はご購入して頂きありがとうございました♪ 無事お手元に届き気に入ってもらえ嬉しいです😆🎵 また機会がありましたら宜しくお願いします🌈
可愛くて気に入りました!またお願いします!
ありがとうございます! 気に入ってもらえ嬉しいです♪
先日届きました。2人の娘たちも、可愛い!と喜んでくれています。どうもありがとうございます😊
こんにちは😃 娘様に喜んでもらえ嬉しいです♪ ありがとうございました(^O^)
遅くなってすいません 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 娘が大変気に入っておりました 又 よろしくお願い致します❣️
こんにちは! こちらこそ 迅速な対応ありがとうございました☆ 娘さまにも 気に入ってもらえたみたいで 凄く嬉しいです❤️ また 可愛い生地があれば出品しますので 機会がありましたら宜しくお願い致します❤️ ありがとうございましたっ😃
迅速丁寧なご対応に感謝します。 とても、かわいくステキです。 ありがとうございました!
マスク 子供用 サメ シュモクザメ
ありがとうございました! 可愛かったです。