
この度は、pukupuku*handmadeをご利用いただき誠にありがとうございました☺︎喜んでもらえて、私も嬉しいです✨これからも、お客様に喜んでいただけるような商品をお作りできるよう、心がけていきます♪
この度は、pukupuku*handmadeのご利用、誠にありがとうございました☺︎また、ご多用の中、心温まるレビューをいただけてとても嬉しいです♡娘さんの初めての節分、思い出に残る1日となりますよう、心よりお祈りしています♪
この度は、SETSUBUN matching clothのご購入、誠にありがとうございました☺︎ 数ある中から選んでいただけて、とても嬉しいです♪素敵な思い出の1ページとなりますよう、心よりお祈りしております✨
この度は、SETSUBUN matching clothのお買い上げ、誠にありがとうございました♡ 姉妹で着てくださるということで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☺️素敵な節分dayになることをお祈りしています✨
娘の初めての節分にお洋服 購入させていただきました😊🤍 物凄く可愛くて梱包もしっかりしていて 郵送も早くて助かりました。 可愛く写真撮れるのが楽しみです ありがとうございました🙏🏽
この度は、SETSUBUN matching clothのお買い上げ、誠にありがとうございました🥰 あたたかなコメントをいただけて、嬉しい限りです😌素敵な1日になりますよう、心からお祈りしております✨
とても可愛く仕上げてくださって大満足です。 特別注文でタイトなスケジュールでしたが、快く受けていただいてありがとうございました! 子供も喜んでいます。ハロウィンが楽しみです。 ありがとうございました!
この度は、チュールスカートのセットをお買い上げいただいて、誠にありがとうございます😌こちらからの質問に丁寧に答えていただいて、とてもありがたかったです✨素敵なハロウィンを過ごされること、心よりお祈りしております😌
この度は素敵な作品をありがとうございました✨ とっても可愛い黒猫ちゃんセット、娘の初めてのハロウィン仮装に着せるのが楽しみです! ブルマと付け襟は普段使いもできそうな可愛さで、たくさん着させていただこうと思います☺️ 子育てでお忙しいなか、迅速でご丁寧な対応ありがとうございます。心温まるメッセージもとても嬉しかったです!
この度は、なりきり黒猫ちゃんセットのご購入、誠にありがとうございます😌また、ご多用の中あたたかいレビューをいただきまして、とても嬉しいです✨たくさん使ってもらえれば幸いです♡初めてのハロウィン仮装、すてきな思い出にのこりますよう、お祈りしています☺️
売り切れていたものをお願いし、作って頂きました。 今回帰省のスケジュールに合わせたので、タイトなスケジュールかつ、出荷先変更の可能性があったにも関わらず、それにも対応頂きました。 また、商品もとても丁寧に作られたもので満足しています! 家族もみんな喜んでくれました! ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は、なりきりコウモリくんセットのお買い上げ、誠にありがとうございました✨出荷に時間がかかる旨を伝えたところ、快くお待ちくださり、とてもありがたかったです。 また、お忙しい中、あたたかいレビューをいただき嬉しいです☺︎これからも、お客様に喜んでいただけるような商品を作っていきたいです♪素敵なハロウィンになりますよう、お祈りしています✨
遅くなってしまいすみません💦 先日商品を受け取っています。 とてもかわいいウサギさんでした✨ 今月保育園でハロウィンの仮装をするので着せたいと思います。 ありがとうございました😊
この度は、なりきりウサくんセットのお買い上げありがとうございます😊また、ご多用の中、レビューにて感想をくださいまして、とても嬉しいです☺️ 保育園でのハロウィン、楽しんでもらえると幸いです✨ありがとうございました♪
ベビー袴 ♡ 桜 ♡ ピンク♡ ピンク ♡ ひな祭り ♡ 100日祝い ♡ 着物 ♡ 袴 ♡ ベビー服
娘の初節句の袴を探していたところ、一目惚れして即決しました。やわらかい雰囲気でほんとに可愛いです🌸♡ 対応も迅速かつ丁寧で、とても気持ちの良いやりとりでした。ありがとうございました!