
届きました♪ とっても可愛いハロウィン衣裳でイベントに着せていくのが、楽しみです♡試着した娘がなかなが着替えてくれないくらい気にいったようです! 質問にもご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(^^)
この度は、魔女コスチュームのセットをお買い上げいただき、誠にありがとうございました😊💓 気に入っていただけて嬉しいです✨また、心温まるレビューやメッセージもいただきまして、ありがとうございます♪ 楽しいハロウィンになりますように🎃
とても綺麗で、オーダーして良かったです! ありがとうございました!!!
この度は、魔女コスチュームのお買い上げ誠にありがとうございます✨綺麗だと言っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです😌素敵なハロウィンを過ごしてくださいね💖
とてもかわいいハロウィンセットです! スタイをさっそく普段使いしてみたところ、まわりの人からも好評でした。 ハロウィンで一式着せるのが楽しみです! 購入に至るまで、丁寧なやり取りをしてくださって、サイズなど柔軟に対応していただきありがとうございました!
この度は、ハロウィンチュールスカートのセットをお買い上げいただき、誠にありがとうございます😊💓気に入っていただけてとても嬉しいです✨思い出に残るハロウィンになりますように😌
娘の発表会の役柄のイメージにピッタリの色で、とっても可愛く作って頂きありがとうございました😊 娘もとっても気に入ってます♡
この度は、チュチュスカートのオーダー、誠にありがとうございました😊💓娘さんの発表会、素敵な思い出になることお祈りしております♪気に入っていただけてよかったです😌また、ご縁がありましたら、ぜひ、pukupuku*handmadeをよろしくお願いします😌
この度は、ノースリーブのお買い上げ誠にありがとうございます☺️💗 夏にぴったりのデザインですので、たくさん着てくださると嬉しいです😌 楽しい夏の思い出、たくさん作ってくださいね☺️
どうしても桜のベビー袴が欲しかったので、とても可愛い袴で嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 発送も早くて助かりました☺️ 百日とお宮参りに着せてみようと思います🤗👘 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻
この度は、ベビー袴のご購入、誠にありがとうございます😊♡100日のお祝いとお宮参り、楽しみですね♪素敵な思い出ができますよう、お祈りしています☺︎💗こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
本日到着しました。急なお願いに対応して頂きありがとうございました!期待以上の可愛さで着せるのが楽しみです😌💖まだ着せてませんがサイズ感も良さそうです!✨ 本当にありがとうございました!
この度は、ベビー袴のお買い上げ、誠にありがとうございました😊💖喜んでいただけて、嬉しいです😌✨きっと可愛く着こなしてくださることかと思います♪素敵な思い出ができますように💗
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした、、! 昨日娘の1007日を迎え、お作りいただいたベビー袴に袖を通しました。本当に素敵な袴で、娘が本当に可愛くって、、、暖かくなったらお宮参りをと思っているので、この先も行事ごとで着せるのが楽しみです♡♡
ご多用の中、温かいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます😊娘さんのお祝いの歳に、着用してくださったのですね✨喜んでいただけて嬉しいです😌❤️きっと、とっても可愛らしく着ていただけたことと勝手ながら想像しています♡少し大きめにお作りしていますので、長く着ていただけるかと思います♪いろんな場面で活用していただければ幸いです✨
本日到着しました。とっても可愛くて、初節句で着せるのが楽しみです♪最初から最後までとても丁寧にご対応頂き感謝しています☺️
この度は、pukupuku*handmadeのご利用、誠にありがとうございます😊心を込めてお作りしたので、気に入っていただければ幸いです♪素敵な初節句の思い出ができますよう、お祈りしています♡
[alice0227様専用ページ] ハロウィン ♡ 帽子 ♡ スタイ ♡ ベビー
無事に届きました٩(^‿^)۶ 素敵な商品です! ありがとうございました!