
ご覧いただきありがとうございます🌼🩵
pukupuku*handmadeのmampukuです☺︎
ハンドメイドのベビー服、キッズ服を製作しております♡
"育児中のママやパパ、ベビーやお子様にハッピーを届ける"をモットーに、一つずつ丁寧に心を込めておつくりしています😌
ハンドメイド商品のため、多少のズレや数センチの誤差が生じることがあります。ご容赦ください。ご理解いただける方にpukupuku*handmadeの商品を楽しんでいただければと思います☺️
フォロー&メッセージお気軽にどうぞ🧡
お待ちしております✨
パパ&ママを応援!!!!
ハンドメイドのベビー服、キッズ服を販売しています🧡🌼
この度は、ベビー袴のお買い上げ、誠にありがとうござぃした😊💓お孫さんのお食い初めで着用していただけるということで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨素敵な思い出ができますように✨お祈りしております😊
袴を探し始めるのが遅く、ギリギリ必要な日に届かないぐらいの日程でしたが、無理を承知でお伺いしたところ、ご親切に融通をきかせてくださいました。本当にありがとうございました。 現代的な柄の袴は好みではなく、古風な柄がいいなあと思っていて、あまり人と被らない紫の袴!好みドンピシャすぎました! おかげさまで素敵な思い出と、素敵な写真もたくさん撮れました!※写真はかなり暴れていたので、綺麗に着せられてませんが、、、 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、pukupuku*handmadeのご利用、誠にありがとうございました🌸気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️素敵なお写真もありがとうございます♪メッセージでも送っていただきましたが、とってもお似合いで可愛いです🥰これからのお子様の健やかな成長をお祈りいたします😊
無事に届いております。とっても可愛いですね(*´ー`*)これからプレゼントで渡します。きっと喜んでくれると思います。この度はありがとうございました。
この度は、ベビー袴のお買い上げ、誠にありがとうございました😊❤️プレゼントとしてお渡しされるということで、気に入っていただけると嬉しいです✨☺️ありがとうございました♪
とても可愛いお品が届きました。丁寧な作りで大満足です。初節句に間に合い安心しました。早々にお届けいただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
この度は、ベビー袴のご注文誠にありがとうございました😊🌸気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️素敵な思い出ができますように!心からお祈りしております✨また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😃
無事に届きました。 我儘オーダーに応えて頂きありがとうございました。 使用するのが、楽しみです。
無事に届いてよかったです😊❤️ 丁寧に希望をお伝えしていただいて、こちらはとても有り難かったです😊我儘オーダーなんて、とんでもございません! 気に入っていただけると嬉しいです✨ この度は、誠にありがとうございました😌
オーダーに応えていただきありがとうございます! とっても丁寧なご対応にも衣装のデザインにもとっても満足しています♪またぜひ利用させてください^^ 赤ちゃんに着せるのが楽しみです!
この度は、オーダーいただきまして、誠にありがとうございます😊❤️楽しく思い出に残る節分になりますように✨心よりお祈りしております😌
写真通り&イメージ通りの衣装で、 とてもかわいくて我が子に着用させる日が楽しみです🎃💜 丁寧な対応をありがとうございました🙇♀️✨
この度は、魔女コスチュームのお買い上げ、誠にありがとうございます😊気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️素敵なハロウィンの思い出ができますように!お祈りしています✨
この度は、ベビー袴のお買い上げ、まことにありがとうございました✨プレゼントとして贈っていただけたのですね☺️数ある中から選んでいただいて、とても嬉しいです✨気に入ってもらえますように☺️
とても丁寧な作りで可愛くてびっくりしました! ハロウィンパーティ用に購入しましたが今からとても楽しみになりました🎃 大切に使わせて頂きます!
この度は、なりきりコウモリくんセットのお買い上げ、まことにありがとうございます💖素敵なハロウィンパーティーになりますように👻🧡
作品が素敵なのは言うまでもなく、mampuku さんの素晴らしいまでの丁寧なご対応に感激しました🤗 色々と無理を申し上げ恐縮でございましたが、希望をすべて叶えてくださり本当に感謝しております😌 これからもmampuku さんの作品を楽しみに購入させていただきます✨ この度は本当にありがとうございました🥰
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。この度は、ベビー袴のお買い上げ、誠にありがとうございました😊数ある中から当店のベビー袴をお選びいただけて、とても嬉しいです☺️ぜひ、また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✨
ベビー袴 ♡ 桜 ♡ ピンク ♡ くすみピンク ♡ ひな祭り ♡ 初節句 ♡ 100日祝い ♡ お食い初め ♡ ベビー服
とっても丁寧な縫製と使用方法のアドバス等に感謝です。孫のお食い初めに着用させていただきます。娘には写メを送ったら「かわい~💞」と楽しみにしていました。ありがとうございます😊