
友人の亡くなったワンちゃんの絵をお願いしました。完成品を見た時、思わず涙が出たくらい、リアルに描いて下さりました :にこ:私自身の犬もお願いしようと思っています!本当にありがとうございました!
似ていると言っていただけてとても嬉しいです。 喜んでいただけた様で感動させていただきました。 ご友人に喜んでいただける事をお祈りしています。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
届きました。すごく可愛いです!食器の柄や細かいところまで要望に答えてくださいました。お陰でインテリアにも馴染んでくれてます。大事にします!!ありがとうございました♡♡ ´‐
可愛く飾っていただいているお写真に感動いたしました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 インテリアに馴染んでくれているとの事でとても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしています。
猫さんの性格まで細かくヒアリングしてくださって、表情がとっても可愛い絵を描いて下さって感動しました! 友人の誕生日プレゼントにと思ってオーダーしたのですが、素敵な仕上がりに大満足です。
喜んでいただけた様でとても感激です。 可愛い猫さん達を描かせていただき本当にありがとうございました。 ご友人にも喜んでいただけた事をお祈りしています。 またのお越しを心よりお待ちしています。
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 プレゼントとして喜んでいただける事をお祈りしています。
プレゼントとして、シェルティーのイラストをお願いしました。現物をまだ拝見していませんが、色や毛並みなど、細部まで丁寧に描いていただき素敵でした!次は、自分用にも欲しいなと思います^ ^ありがとうございました!
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけた様で感動させていただきました。 プレゼントとしても喜んでいただけた事をお祈りしています。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 そっくりと言っていただけたとても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしています。
今日、作品が届きました。実物を手にして改めて感激です。 ありがとうございました。 早速、居間に飾りました。ずっと見ていたい気持ちです。 また別の衣装で描いていただくかもしれませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
可愛い愛犬さんを描かせていただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけた様でとても感動させていただきました。 早速飾っていただいているという事でとても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしています。
今日、無事に届きました まぁ- 目がキラキラとしていて、手の白い部分もそっくりで〜 らにも、良く似てて〜手の部分ピンクで〜 2人とも、そっくりにかわいく描いていただけて感激しました。 2人の楽しそうな表情が出てて、絵を見ているとほんわかとした気分になれます^ - ^ 今回も綾森屋さんに書いていただいて、本当によかったです!どうもありがとうございました!
まぁ-さんとらにさんに似ていると言っていただけてとても嬉しいです。 ほんわかとした気分になれると言っていただけて感動いたしました。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
本日母から届きましたと連絡をもらいました。 美しい絵、丁寧な梱包に感激しどおしで、大喜びの母に私も心から嬉しく、彩森様への有り難さでいっぱいです💕 素晴らしい、素晴らしいの一言です。こんなにも可愛く希望通りに描いていただけるとは。そもそも、食べ物を食べている動物の絵を描いてくださる方も滅多にいらっしゃらない中、彩森様に出会え、お願いできたことはかなりのラッキーです🥰🙏 重病ではありませんが、明日母は通院予定があり、不安で鬱々としております。「彩森様の絵が今日届いて良かった、これで頑張れる」と言っておりました。母が励まされ、私も本当に嬉しいのです。
ご家族様に喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 お食事の様子も気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 可愛い愛猫さん達を描かせていただきありがとうございました。 ご家族様もご自愛のほどお祈りいたします。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
guest01様専用オーダー
こちらが送りした画像の 犬の特徴をしっかりとらえて とても似ていて出来栄えにとても 満足しました。注文して よかったと思ってます。 とても満足です。