

喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
今日、無事にイラストが届きました! 愛犬そっくりに描いて頂き、とっても嬉しかったです! 母も涙を流して喜んでいました! 額縁に入れて大事に飾らせて頂きます♪
可愛い愛犬さんにそっくりと言っていただけてとても嬉しいです。 ご家族様にも喜んでいただけた様で感激させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

この度も、素敵な絵を描いてくださり本当にありがとうございました(_ _) 無事に絵が到着致しまして、実際に見てみますと・・・いただいたお写真よりも実物は本当に素敵で感激しております♪ お伝えさせていただいた内容をこのように素敵に再現してくださり、嬉しさで胸がいっぱいです。 今はどのように飾ろうか、素敵な絵に合う額を探しているところです! 見ているだけで幸せな気持ちになる、優しい素敵な絵を本当にありがとうございました。 前回描いていただいた絵とともに、大切に飾らせていただきます(*^^*) またぜひよろしくお願い致します。
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 実物を喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 気に入っていただけた様で感動させていただきました。 愛猫さんにも喜んでいただけている事をお祈りしています。 またこんな風に描いて欲しいなどありましたらお気軽に教えてくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしています。
素敵な絵を描いて頂きありがとうございました。 前回もそうでしたが仕上がり予定日が遅れる事や、発送日がこちらの希望日に間に合わない事などの連絡は約束期限が来る前に連絡した方が良いと思います。
可愛い愛猫さんを描かせていただき本当にありがとうございました。 お届け日についてご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。 ご希望の到着日を教えていただければ、その日までにお届けさせていただきますのでお気軽に教えてくださいませ。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
とっても素敵にかいてくださきました! のんびり待っている間に愛犬は亡くなってしまいましたが、おめかしして帰ってきてくれたみたいで嬉しかったです。 お友達にも紹介したほどお気に入りです。
喜んでいただけた様で本当に良かったです。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 愛犬さんが亡くなられたという事でとても残念です。 喜んでいただけている事をお祈りしています。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
とても可愛らしくて 素敵な作品に仕上げていただき 感謝してます。 細かな部分やお願いにも 丁寧に迅速に対応してくださって うれしかったです♪ 大切な大切な宝物が増えました。 また是非お願いしたいと思ってます。 どうもありがとうございました😊
喜んでいただけた様でとても感動させていただきました。 暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 プレゼントとして喜んでいただける事をお祈りしています。 またのお越しを心よりお待ちしています。
可愛いご提案をいただきありがとうございました。 仕様が変わっていた様で申し訳ありませんでした。 デザインを喜んでいただけた様で本当に良かったです。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
可愛いと言っていただけてとても観劇させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
作品受け取りました☆ 近くで見ると凄く細かい所まで見て書いて下さっていて、本当に丁寧に仕上げて頂きありがとうございました :にこ: また違うイメージでお願い出来たらと思います。 本当にありがとうございました :笑顔:
喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 可愛いみなさんを描かせていただき本当にありがとうございました。 またこんな風に描いて欲しいなどリクエストがございましたら、お気軽に教えてくださいませ。 お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
希望のドレスとタキシードを着せてもらって、素敵に描いていただきました☺︎!このようなタッチで描かれてる方は見かけないのでオーダーして良かったです!額縁を買ってプレゼントします♪
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 プレゼントとしても喜んでいただける事をお祈りしています。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
poshi様専用オーダー
本日お品物が届きました。 特徴や希望を細かく描いていただき、何度もお直しを繰り返していただき本当にありがとうございました。 我が家の宝物にします^_^