
昨年お空に旅立ってしまった、愛犬のメモリアルイラストを、描いていただきました。 柔らかいタッチで、花に囲まれて幸せそうに微笑んでいる姿を描いていただき、とても嬉しかったです。 対応も丁寧で、梱包もキチッとしていて、とても良かったです。ありがとうございました。
タッチやお顔の表情を喜んでいただけた様でとても感激です。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 梱包も気に入っていただけた様で良かったです。 またのお越しを心よりお待ちしています。
我が家の歴代3匹のワンコたちが並ぶ絵が昨日無事届きました。完成までかなり時間がかかりましたが、実際に作品を手にするととっても可愛く描かれており存在感もあってとても気に入っております。早速額に入れて居間の一角に飾っています。いろいろと修正をお願いしましたが、きっちりとご対応いただきありがとうございました。お陰でこちらのイメージどおりの絵に仕上がりました。
喜んでいただけた様でとても感動させていただきました。 素敵に飾っていただいているという事でとても嬉しいです。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 イメージ通りと言っていただけてとても感激です。 またのお越しを心よりお待ちしています。
喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
2匹をそっくりに描いていただき、また細かい注文にも応えていただき感激しています! まるで写真のような美しさで、もう感激の一言しか出ません✨ 本当に本当に素敵な絵をありがとうございました(´;ω;`)
そっくりと言っていただけてとても嬉しいです。 暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 素敵に飾っていただいているお写真にも感動させていただきました。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。
わがままな注文をすべて叶えてくださりありがとうございました!梱包を解いた瞬間あまりの可愛さと忠実な再現度に涙が出そうになりました。母もとても喜んでくれて4つ並べて毎日眺めています♪みんな絵が飾っているところを通る度、かわいいとニコニコしていてみんな幸せな気持ちになっています!本当にありがとうございました😊
暖かいお言葉をいただき本当に感激させていただきました。 ご家族様にも喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 可愛いみなさんを描かせていただき本当にありがとうございました。 素敵なご提案で描かせていただき感動させていただきました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
届きました🎁 とっても似ていて嬉しいです🐰❤ 可愛すぎます😁✨大切に飾らせて頂きます😊 またよろしくお願い致します🙇⤵︎ ︎ ありがとうございました🎵
暖かいお言葉をいただきありがとうございます。 似ていると言っていただけてとても感激させていただきました。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
やりとりの中で、愛犬の性格についてもお伝えしたところ、顔はもちろんのこと、まとっている雰囲気までそっくりに描いていただきました。本当に素敵な作品をありがとうございました :にこ: 宝物です!
暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 雰囲気もそっくりと言っていただけてとても感動させていただきました。 可愛い愛犬さんを描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
バニラが我が家に帰って来ましたぁ〜 と、思える程、瓜二つです。 10/1の産まれなのでコスモスの花を描いて頂きましたが 大正解でした。全体の色がピンク色で凄く可愛いです。 ありがとうございました。 今度はお爺ちゃんワンコ、チョコもお願いしようと思っています。
可愛いお写真に感動させていただきました。 バニラさんに似ていると言っていただけてとても嬉しいです。 コスモスなど素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 色合いも気に入っていただけて本当に良かったです。 チョコさんの絵もまたお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 プレゼントとしても喜んでいただける事をお祈りしています。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
roxymi32様専用オーダー
当初予定していた配送期間を過ぎても連絡がなく、こちらから連絡するまで音沙汰無しだったのは不安でした。オーダーも混み合っており、人気店なのは承知ですが、2回目の期限もやや過ぎても連絡がなかったので星はひとつ減らしています。ですが、ひとつひとつのメッセージやりとりは丁寧で、思い出エピソードなど思い出して話すのが楽しかったです。細かい部分までリクエストを聞いてくれて、とても満足のいく作品にしていただきました。実際届いた作品を見ると、注文して届くのに約5ヶ月かかりましたが、待った甲斐があった!と思える程、感動しました。初めて絵を描いてもらいましたが、それが彩森さんで良かったです。ありがとうございました。