
ペットの写真から描いてもらいましたが、よく特徴を捉えていて素晴らしい作品を送って頂きました。 背景なども細かい要望を心良く聞いて頂き 彩森先生にオーダーさせて頂いて本当に良かったです。
暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 特徴を捉えていると言っていただきとても嬉しいです。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。

友達にプレゼントするため今回も依頼をお願いしました。 出来上がりがほんとに素敵です。友達もとても喜んでいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 ご友人に喜んでいただけた様でとても感激です。 可愛いご提案で描かせていただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
とっても素敵な絵を描いてもらいました🥰 我が家はうさぎさんが11羽とハムちゃん2匹いて全員が一緒に写真撮れないので彩森さんにお願いして描いてもらいました。 途中、追加や変更など無理なお願いも聞いてもらえてとても満足してます🥺💕 本当にありがとうございました😊✨
暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 喜んでいただけた様でとても感激いたしました。 素敵なご提案で描かせていただきありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしてます。
レビューが遅くなりました💦 うちの愛息子、愛娘を描いて頂きました♡ 本当にそっくりで可愛くて可愛くて毎回見る度に 幸せな気持ちになります♡ この度はありがとうございました(*^^*)
とんでもないです。 お忙しい所レビューのご連絡ありがとうございます。 そっくりと言っていただけてとても感動させていただきました。 可愛い愛兎さんを描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
とてもかわいい絵をありがとうございました(^^) 早速飾らせていただきました。 耳が垂れたのでもし機会があれば、耳垂れバージョンの愛犬もお願いしたいなと思っております○
可愛く飾っていただいているお写真に感動させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけた様で本当に良かったです。 お耳が垂れた所も是非お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
無事、届きました。 ありがとうございました。 やはり、写真より実物の絵の方がいいですねぇ。 ほっこりします。 虹の橋で、みんなと一緒のチロを見ることが出来て。嬉しいです。 また、利用させて頂くと思います。 本当にありがとうございました。 (私の希望を反映させて頂きありがとうございました)
素敵に飾っていただいているお写真に感動させていただきました。 喜んでいただけた様でとても感激です。 チロさんにも喜んでいただけている事をお祈りしています。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
愛犬との思い出を閉じ込めたような絵にしていただき、とても満足です☺️細かい修正やニュアンスにも応じて頂きありがとうございました!!
喜んでいただけた様でとても感激です。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
今回もありがとうございました。 絵はとても可愛く描かれていて大満足です。 しかし納期が2ヶ月以上遅れて残念でした。 オーダーが多いとおっしゃっていましたがそもそも納期に間に合わないのなら新規で受け付けなければいいと思います。 もしくは納期の期間を長くするなど対策が必要だと思います。 そして遅れそうならばそちらから連絡をしてほしかったです。 こちらとしては納期に間に合うようにお願いしたかったのでこの評価にさせて頂きました。
いつも可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございます。 お届けについてご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。 一度に多くのオーダーをいただいてしまったため、あと引越しの作業と重なってしまったため、できあがりまでに少しお時間がかかってしまいました。 今後このようなことがないよう、プロフィール欄に記載するなど改善させていただきます。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
本日無事に作品を受け取りました! 仕事の都合で受け取りが遅くなってしまい申し訳ございません。 完成写真も素敵でしたが、実物はもっともっと素敵で大変感激致しました😊 うちの子も背景のお花畑も、細部までとても丁寧に綺麗に書いてくださっており、お心を込めて描いてくださったのがとても伝わって来ました。 お花畑で楽しそうにしているうちの子の絵、大切に飾らせていただきますね。 この度も、うちの子を素敵に描いてくださってありがとうございました。 またぜひオーダーさせてください! よろしくお願い致します😌
とんでもないです。 お忙しい所ご連絡ありがとうございます。 実物を喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 リクエストのお花畑も綺麗と言っていただけ大変感激いたしました。 暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 楽しそうにしている所がお伝えできた様で本当に良かったです。 いつも素敵なご提案で描かせていただきありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしています。
Guest01様専用オーダー
愛犬を亡くして悲しんでいる友人になにを贈ったらいいのか あれやこれや悩んでいる時にこちらのショップを見つけて 友人のわんことうちの亡くなったわんこが虹の橋で遊んでるイメージで書いて頂きました。 人気のショップさんと知らずにオーダーしましたので 心配になる程待ちましたが、待った甲斐がありました! とても素敵な絵が届きました。 ありがとうございました!!