
喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
2枚並べて飾っていただいている所に本当に感激させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にいつもありがとうございます。 可愛いと言っていただけたとても嬉しいです。 またリクエストがございましたら、お気軽に教えてくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしています。
喜んでいただけた様でとても感動させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
彩森さま お忙しい中、発送まで丁寧にご対応頂きありがとうございました。 実は引越しに備えて新居の玄関に飾りたいと思いご依頼をしました。 思い入れのある衣装を愛猫に着せて頂きありがとうございます。 引き続きご依頼したいと思いますので何卒よろしくお願いします。
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけた様でとても感動させていただきました。 玄関に飾っていただけるとはとても嬉しいです。 暖かいお言葉もいただきありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしています。
今回もそっくりで可愛い絵を描いて頂きありがとうございます。友人へプレゼントするので喜ばれると思います。 次回は私の愛猫をまたお願いするつもりです。 ありがとうございました。
そっくりと言っていただけて本当に嬉しいです。 いつも可愛いご提案で描かせていただきありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただける事をお祈りしています。 愛猫さんの絵にもご興味持っていただきありがとうございます。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
無事に絵が届きました😆 ほんとに可愛くて、くぅ🐹にそっくりですごく嬉しいです(*^^*) 追加で書き足していただいたり、丁寧で親切に対応していただきありがとうございました😄 今、2代目のハムちゃん🐹を飼っています。 またその時はお願いしたいなと思いました😊💕 本当に、可愛らしい絵をありがとうございました🤗
暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 そっくりと言っていただけてとても感激です。 追加のデザインも気に入っていただけて良かったです。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 2代目のハムさんの絵もまたお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
とても素晴らしい作品無事に届きました!! 愛犬の優しさと愛猫の凛々しさが本当によく表現されておりすごく感動しました。細かい要望も最後まで丁寧に聞いてくださりありがとうございました。 またよろしくお願いします♪
暖かいお言葉をいただきありがとうございます。 喜んでいただけた様でこちらこそ感動させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
お届け日についてご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。 喜んでいただけた様でとても感動させていただきました。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
最初に納期に日数がかかると、うかがい、期日の3ヶ月前にお願いし、ご連絡をいただく手配だったですが、期日の三日前になっても連絡がないので不安になり連絡したら、その翌日に連絡があり、なんとか期日ギリギリになったので、とても不安なお取引でした。 急いで描かれたからなのか?雑に感じました。
お取引が不安だったという事で大変申し訳ございませんでした。 ご希望のお届け日までに到着する様に、できるだけ丁寧に作成させていただいています。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 プレゼントとして喜んでいただける事をお祈りしています。 またのお越しを心よりお待ちしています。
dyr1010様専用追加分オーダー
受け取りました!ほんとにそっくりで、希望通りに描いていただき本当に感激しています❣️😆実物はやっぱり画像よりすばらしいですね✨さっそく飾りました✨何度もの連絡にも丁寧に返信いただいて、本当にありがとうございました✨✨