
レビューが遅くなり申し訳ございません。 愛猫に自分の成人式の時の振袖を着せた絵を描いていただきました♪ 半年間、今か今かと待ち続いていた絵が到着し拝見した時は、本当に感動いたしました🥺 細かいお直しのリクエストにも真摯に対応してくださり、とても満足のいく仕上がりです!本当にありがとうございました! 次はもう1匹、先代猫を描いていただこうと思っておりますので、その時もまたどうぞよろしくお願いいたします!
とんでもないです。 お忙しい所レビューのご連絡ありがとうございます。 ご本猫さまと一緒の可愛いお写真に感激いたしました。 喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 素敵なご提案をいただき本当にありがとうございました。 先代猫さんの絵にもご興味いただきありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしています。
今回、我が家の犬と猫を描いていただきました。 どんな子であるかのヒアリング、着せる服の色や柄、ポーズ…色々確認してからの作成なので、自分のイメージに合わせたものを描いていただけます。完成後も、修正が必要か等の確認もしてくださいました。 ご依頼が多い&ヒアリング含めて手書きで製作時間が必要なので、完成まで約半年かかります。お急ぎの方や記念日等に間に合わせたい方は、早めにご購入されることをおすすめします。 虹の橋での姿もminneで作品販売を行っておられるので、まだまだ元気な子でも天使になった子でも依頼を受け付けていただけるかと思います。
注文から半年ほどかかってしまい心配しましたが昨日とても素敵な絵が届きました。 最終仕上げの時何度かお直しをお願いしたのですが快く受けてくださいました。 とても個性的で可愛いうちの子たちの絵が完成して嬉しく思います。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。 喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 あたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしています。
半年ほど待ちましたが、実物が手元に届いたら「待っててよかった!」と思いました。 うちの子の肖像画を描いてもらったのは初めてで感動しました。 待っている間に新しく子猫を1匹飼いはじめたので、またいつか注文させてもらうと思います。 ありがとうございました。
あたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 喜んでいただけた様でとても感激です。 新しい子猫さんの絵にもご興味いただきありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしています。
素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 癒されると言っていただけとても嬉しいです。 ご家族様にも喜んでいただけた様で良かったです。 またのお越しを心よりお待ちしています。
暖かいお言葉をいただき感動させていただきました。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 ご友人にも喜んでいただける事をお祈りしています。 またのお越しを心よりお待ちしています。
ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。 喜んでいただけて様でとても感激です。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
作品を無事受け取りました。 いつも我が家の子達を描いてくださりありがとうございます。 今回もとても素敵にそっくりに描いて頂き、感激しております。 お心を込めて描いてくださったのがすごく伝わってきますし、綺麗なお花畑で楽しそうにしているうちの子に癒されます。 うちの子のお顔も、羽の色や模様もとても丁寧に描いてくださりとても嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 うちの子は、まだオーダーしていない子がもう1人おりますので、次回はぜひその子をお願いしたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
いつも可愛いみなさんを描かせていただきありがとうございます。 温かいお言葉をいただき本当に嬉しいです。 お花畑で楽しそうにしている所をお伝えできた様で感動させていただきました。 模様や羽の色も喜んでいただけた様で良かったです。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。
h_iico.c様専用オーダー
この度はとっても素敵な作品をありがとうございました。 制作から沢山希望を聞いて頂き、本当に希望通りの作品となり大満足です。 正直納期は待ちます。…が、待って良かったと思える完成度です。 又ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)