

可愛い愛犬さんを描かせていただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 ご友人にも喜んでいただける事をお祈りしています。
先ほど受けとりました(*^^*)♪ 画像を見た段階で喜んでいましたが、実際に実物を見てみると、タッチが繊細で重厚で、本当に本当に素敵です。二匹ももう激似で大満足しています‼家族に見せるのが楽しみです。ありがとうございました☆
暖かいお言葉をいただきありがとうございます。 喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 可愛い2匹さんに似ていると言っていただけてとても嬉しいです。 ご家族様にも喜んでいただける事をお祈りしています。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
できあがり画像も素敵だったのですが、実物はさらに素敵でした!丁寧で細かく、なんといいますか生き生きとした感じ?迫力?のようなものがあり、封筒から出した瞬間から大感激でした! 残念だったのが、2ヶ月も待ち、連絡もないのでこちらから確認メールをしたことです。また、「もう少しで完成で、できあがり画像を明日か明後日には送ります」と仰ったにも関わらず、当日に「明日にはできます」と延期になり、ご自分で言われた約束の期日に対していささかルーズでした。結局できあがり画像も、期日から日付がかわって送ってこられましたし……。いつ受け取れるのかと、とても心配でした。 日付指定していないからといっていつまでも待たせていいわけではないと思いますので、そのあたりがもう少しきっちりしていてくだされば安心できました💦 と、思うところも書いてしまいましたが……、それ以外のやり取りはとても丁寧で親切で、作品も大満足です。「素敵!」のひと言に突きました。おうちに大切に飾らせていただきます。この度は本当にありがとうございました!
実物を喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 生き生きとした感じがお伝えできた様でとても嬉しいです。 可愛いみなさんを描かせていただき本当にありがとうございました。 オーダーが混み合っておりまして、お届け日についてご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。 もしご希望のお届け日がございましたらその日までに作成させていただきますので、お気軽に教えてくださいませ。 飾っていただけるとはとても嬉しいです。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしています。

お品が到着致しました! 確認のお写真で見た時も「うわぁ~✨」と感動致しましたが、実物はそれ以上の喜びで…本当に素敵です😭✨ 細かいところまで本当に丁寧に描いてくださっていて、我が家の猫の表情の特徴を捉えてくださっていて、毛並みもふわふわ感もあり少しずつ色が違ったりして本当にリアルな毛です!! 希望の背景も想像以上に綺麗に描いてくださっておりました! 我が家の猫をモデルに絵をお願いしたこと自体が今回初めてで、猫の絵ってどんなふうに仕上がるのかなあ…と思っておりましたが、こんなに素敵にそして細かくリアルに描いていただけて…嬉しさでいっぱいです(*^^*)✨ この度は我が家の猫を素敵に描いてくださって本当にありがとうございました😊 またぜひお願い致します(_ _)
喜んでいただけた様でとても感激させていただきました^^ 愛猫さんに似てると言っていただけてとても嬉しいです。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 毛並みの感じも喜んでいただけた様で良かったです。 背景の素敵なご提案もいただきありがとうございました。 またこんな風に描いて欲しいというリクエストなどございましたら、お気軽に教えてくださいませ。 お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

この度は我が家の猫ちゃんをとてもソックリに、 そして可愛らしく描いていただき本当にありがとうございました!早速額縁に入れて飾りました。
可愛い愛猫さんを描かせていただき本当にありがとうございました。 そっくりと言っていただけてとても嬉しいです。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
無事に11月5日に届きました😊 無理言って間に合わせて頂いてありがとうございました😌 すばる🐰もみじ🍁と並べても、とってもソックリでビックリしました😍😍 宝物がまた一つ増えて幸せです❤❤ この度は本当にありがとうございました🙇💕
とても可愛いお写真を送っていただきありがとうございます。 2匹さんの可愛いお姿に感激させていただきました。 似ていると言っていただけてとても嬉しいです。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。

愛犬が突然亡くなり、母のペットロスが酷く 四十九日の前にプレゼントしたいなとおもい ご注文させていただきました。 絵のご提案もそうですが、 何より私のイメージを具体化してくれ、 発送についても柔軟に対応して頂きました。 本当にありがとうございます。 またお願い出来ればと思います!
素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 ご家族様にも喜んでいただける事をお祈りしています。 またこんな風に描いて欲しいというリクエストなどございましたら、お気軽に教えてくださいませ。 お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

カード入れに名刺など入れて 使いたいです。 可愛いどれみのカード入れを ありがとうございました。
可愛い作品を作らせていただき本当にありがとうございました。 また何かございましたら、お気軽に教えてくださいませ。 お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

このたびはステキな絵をありがとうございました。 本当にそっくりで感激しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 似ていると言っていただけてとても感激です。 またお待ちしていますので、お気軽にメッセージをくださいませ。
うちの子のクリスマス*オーダーメイド*肖像画風イラスト*ペットさん似顔絵
SNSで知り合ったお友達のワンコサンタをお願いしました。 描いていただいてよかった!って心から思いました。 ありがとうございます。とても可愛い❤