
愛犬がお空に旅立ち、もうすぐ4ヶ月になります。 楽しかった思い出が詰まっている我が子を描いていただきました🌸 嬉しくてかわいくて、とてもあたたかい気持ちになる似顔絵です。 本当にありがとうございました。 また描いていただきたいなぁと思います😊 その時はどうぞよろしくお願いいたします💕
素敵に飾っていただいているお写真に感激させていただきました。 可愛い愛犬さんを描かせていただき本当にありがとうございました。 暖かいお言葉もいただきありがとうございます。 また何かございましたら、お気軽に教えてくださいませ。 お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 可愛いマーブルさんを描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけた様でとても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしています。

写真でも凄いと思いましたが実物を見て見てもっと凄いと思いました!友人にも勧めて見たいと思います。 この度は誠にありがとうございました😊
喜んでいただけた様でとても感激させていただきました。 可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。 想像を超える素敵な作品に、誕生日プレゼントとして贈らせていただいた母も大喜びでした♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました!2匹ともそっくりで可愛すぎて家族のみんなもびっくりしています!笑 衣装の色などたくさんの要望に応えていただき本当にありがとうございました!!!🙇🏼♀️🤍 アンティーク風の額を買っていたので入れてみました✨
可愛く飾っていただいているお姿に感激させていただきました。 2匹さんに似ていると言っていただけてとても嬉しいです。 ご家族様にも喜んでいただけた様で本当に良かったです。 素敵なご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。
無事クリスマスにお届けできた様で安心いたしました。 いつも可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしています。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 とても優しくてあたたかく、心のこもった似顔絵を書いていただきました。また描いていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
とんでもないです。 お忙しい所レビューを書いていただきありがとうございます。 暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 プレゼントとして喜んでいただける事をお祈りしています。 またお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
可愛い愛犬さん達に似ていると言っていただけてとても感激いたしました。 プレゼントとしても喜んでいただける事をお祈りしています。 可愛いご提案で描かせていただきありがとうございました。 またのお越しをお待ちしています。
toufutanmama様専用オーダー
愛犬の誕生日の記念にお願い致しました :笑顔: 毛並みと雰囲気も とっても似ています :にこ: そして 希望の衣装や小道具にして頂けて嬉しいです 発送前に 仕上がり画像を添付したメッセージを下さり 確認していただけたのも助かりました その絵に合わせた額縁を早くに注文出来たからです この度は ありがとうございました(^○^)