今日届きました。 履いた感じはとっても可愛くて、サイズもちょうどよくて、休日が楽しみになりました! とても気に入ったので、これから長く履けるように、大事にしたいと思います。 ほんとにありがとうございました✨
レビューが遅くなってすみませんm(_ _)m 思っていた通りの作品で大変満足しております! 質の良い皮で丁寧な作り、履き心地も大変良いです。 幅がスマートな作りのため、幅広の足の方は購入前にsizeを確認してからが良いと思います。 素敵な商品をありがとうございました♪
届きました〜😍 とってもとっても素敵な靴です✨これが手作りで出来るなんて…と縫製などまじまじと見ましたが、本当に素晴らしいです✨ 中がふわふわで、歩くたびに足の裏に癒しを感じます✨本当に私好みのデザインで、どこをとっても言うことなし!です。大切に大切に履かせていただきますね♪( ´▽`) ありがとうございました!またお願いしますね💕
通販だと試し履きができないので心配しながら購入したのですが、足によくフィットして履きやすく、歩きやすい靴でした。素敵な商品をありがとうございます。大切に履かせていただきます。
レビューが遅くなりスミマセン。 とっても素敵なバッグです。 デザインはとても気に入ったのですが、商品説明からは外ポケットの存在がわからず、また、バッグの内側もわからず、使い勝手の良さは期待しないでの購入でした。 でも、届いてみたら内側には使いやすい仕切りが沢山あり、何より背中と接する面にファスナー付きの外ポケットも付いていで大変に使いやすい作りになっていました。 デザインも品質も使い勝手も大満足の商品でした(*^^*)
レビュー遅くなりました。年末のお忙しい時に年内に間に合うようにとの心遣いがとても嬉しかったです。 商品もとても可愛く、大変気に入りました。大事に使わせいただきます。
【受注製作】100%牛革縫製ぺたんこ靴、丸トウ茶褐 KT738290
100%牛革ぺたんこ靴を購入しました。 お品物の依頼から手元に届くまでは、私の連絡が遅かったこともあり、ご迷惑をおかけしましたが2週間ほどで手元に届きました。彩物さんありがとうございました。 お品物は、写真の通りの色と形で、コロンとしてとても可愛らしいです☺︎ 作りがシンプルで、キズや汚れが付かないよう大切に履いていますが、とても軽量で履きやすく実用的です。履く度に牛革が柔らかくなり足に馴染んできました。 サイズはご相談させていただき、普段着用しているもののサイズでぴったりでした。 お手入れには、KIWIのレザーローションを使用しています。 これから一緒に色んなところへ出かけられるように大切に履き続けたいと思います☆