肌触りもよく、写真通りのシンプルでとても使いやすい商品でこれから大切に使います!この度はありがとうございました。
本日、届きました! 私の自己都合により急かさせてしまったにも関わらず、終始温かいご対応を本当にありがとうございました! 作品の方ですが、まず手に取った瞬間靴が入っているとは思えないほどの軽さにびっくりしました。そして革の触り心地がなんともいえないやさしさで、履いてみると履きおろしたてとは思えないほどすっぽり足に馴染んで心地良かったです!形も理想どおりで丸いトゥがほっこりします。 これから大事にたくさん履かせていただきます!本当にありがとうございました☆
表面がツルツルではなくこれから使い込むと良い感じになりそうです。クッション感があり手馴染みが良く、滑らなくて電話かかってきた時とかに、さっと受け取れる感じです。色はカーキというより画像と変わらず濃いベージュのような感じで、届いた時に特におやっと思うような事はありませんでした。丁寧な梱包も良かったです。
とても綺麗なお品物ありがとうございました。 プレゼント用だったのですが、とても喜んでくれました。 ただ1点、 入金から2週間程でお品物が届くと伺っていましたが、結果的に届いたのは入金から1ヶ月後でした。 その間とても不安になりました。 発送までお時間がかかるのは、色々な状況があるので仕方ないとは思いますが、お時間がかかるのであれば、そうなるとわかった時点で教えていただきたかったです。
本日、受け取りました。履き慣れるまで掛かるだろうな。と、履いてみたら何とやわらかい!サイズの目安も大丈夫でした。50デニールのタイツで十分履けます。履き心地も痛くないし良いです。サイズの相談も快く受けてくださりありがとうございました☆またご縁がありましたら宜しくお願いします♪
本日とどきました。靴底が、想像してたのと、違いました。 もう少し高級感ある、木?ぽく画像では、見えてましたが、チョット安いChinaぽく残念かな? デザインもよく、作りもよいので、本当に残念でした。甲の所にちょうど、縫い目がきていて、これもまた、チョット履きづらい。はいちゃえばよいのですが。 少し小さめなのかな? でも、革なので、履いているうちに、伸びてくるのかな? やっぱり、靴とかの通販は、難しいですね。 特に、返品できない商品は。今後の良い勉強になりました。
届いてその可愛らしさと、しっかりしたリュックサックに感動しました(^^)値段以上の価値があると思います。ありがとうございました。
【受注製作】しっかり上質牛レザーブーツ カーキ色 1からのハンドメイド BT3920
こんにちは^ ^ 今宅急便で靴が届きました^ ^ 丁寧に作り上げて頂き待った甲斐がありました^ ^ 機会がありましたらまた宜しくお願いします^ ^