この度はありがとうございました。 お品物もすごく気に入りました 丁寧なお作りになっていて 大事に使いたいとおもいます。
今日無事に届きました😄 とてもかわいくて履きやすそうですね😊 作品自体は満足していますが、サイズなどの事で質問した時に丁寧に答えて頂いきましたが返信が遅かったのがちょっと不安になりました😓 それ以外は満足しています。 ありがとうございました😌
ステキなリュックが届きました❗️ 柔らかな皮の手触り、サイズ感も丁度良く 毎日一緒に出勤しています。大事に使わせて戴きますね😉👏
3日間の不在を経て、やっとやっと手元に届きました! お気に入りのリュックが使えなくなってしまってから、ずっとリュック難民でした。大きすぎる、小さすぎる、リュック自体が重い、荷物入れると型崩れする、ラフすぎる、、、などで、いくつかのリュックがお蔵入りになってしまいました。 彩物さんのこのリュックも荷物入れながらドキドキしましたが、大きさ良し、型崩れ無し、革だからラフすぎない、重さ(900g前後だそうです)革にしては軽い方ではないでしょうか。背負ってみると全く重く感じず、大きさもシックリきます(わたしの身長は153です)。そしてポケットが多く、外ポケットが多いのも魅力です。 良い買い物ができました。ありがとうございましたー!
【受注製作】しっかり上質牛レザーブーツ カーキ色 1からのハンドメイド BT3920
今日届きました。 サイズが丁度良く なんと言っても可愛い。 大切に履かせていただきます。 ありがとうございました