本日無事に手元に届きました。 初見の感想です。 デザインは思った通りのかわいいさで良かったです。 履いたときのインソールも柔らかく受け止めてくれるので心地よかったです。 革は柔らかく薄手で、画像よりもマットな質感だったので思っていたものと少し違いました。 ドクターマーチンを履いていた私の感覚からするとビックリするほど柔らかく歩きやすい靴だと思います。 また、ソール部分は木目調のゴム製(?)で、画像で見たときは木製だと思っていたので残念でした。 サイズでは、足幅が広めの私には若干足の形を拾うほどにぴったりフィットする感じ(スキニーパンツ的イメージ)の細さで、事前に確認するべきだったなと反省しています。 と感想を述べさせてもらいましたが、靴用クリームでメンテナンスをしたら艶感が出てくるだろうし、フィット感も履きこなしてくると伸びてくると思うので今後育てていくことにします。 この靴を履いて早くお出かけしたいです :にこ: 大切に履かせていただきます。ありがとうございました。
手作りの靴は初めての購入だったのですが、とても丁寧な作りの靴が届きました。履いてみると、私の足は幅が広いので 少し幅がきつい感じがしました。また、厚めの靴下を履くことが多いので、ワンサイズ上を注文するとよかったかなと思いましたが、これからはいていくうちに自分の足に馴染んでくるのではないかなと思います。
とっても履きやすく、軽くて程よくフィットしてくれます。パンツにもスカートにも洋服を選ばず合わせる事が出来る靴でした。大切にさせてもらいます。ありがとうございました。
無理を聞いて頂いて通常より早く届けて頂いて感謝しております。 作りもしっかりしていて、喜んで貰えそうです。 有難う御座いました。
今日届きました。試着なしでの靴の買い物はちょっと不安な面もあったのですが、思った通り(思った以上)の品物で 大切に愛用させて頂きます😊
品物届きました。 こちらで靴を購入させて頂きましたが,注文をさせて頂いた時サイズはいくつか?とメールが来て,サイズ書き忘れてましたすみませんと返信しましたが,それに対しての了解メールもございませんでした>_< 最初のメールで20日ほどかかるとの事でしたが,1カ月経っても何の音沙汰も無いので,さすがに心配になりメールさせて頂いたところ,今夜発送する予定ですとのこと。 お品物の良し悪し以前の問題だと思います。 もう少し気持ちのいいお取り引きがしたかったなぁ…と返す返すも残念でなりません…
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 またお品物長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様から頂きましたアドバイスをもとに、購入頂いたお客様と更に密に連絡を取りながら今後の製作活動の中でしっかりと活かしていく次第です。 この度はありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 お品物お気に召して頂けたみたいで何よりでございます。 今後ともお客様に満足いただける商品を製作して参りますので、お時間よろしければまたお越し頂ければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
【受注製作】スマートにまとめる!上質牛レザーブーツ 茶色 全ハンドメイド BR130
商品届きました。 とても履きやすく 気に入りました。😊 大切に履かせていただきます。 ありがとうございました。