とても素敵な商品です。 思わずじっと眺めてしまいました。 sizeをまよったりしましたが、気持ちよく対応して頂きました。 大切に履かせて頂きます。 ありがとうございました。
丸くてとても可愛らしい靴です。 sizeが心配でしたが、普段23-23.5で、薄手の靴下で履きたかったので、23.5にしました。 初めて履くときは、甲が辺りきつくて履けないかもと焦りましたが、すっぽり履けました。甲高さんはもしかしたら大きめがいいのでしょうか? 歩いた感じは、カパカパすることもなく歩きやすそうです。革が伸びることを考えれば、これ以上大きくしなくて正解でした。 悩みに悩みましたが、中々このような一枚革の丸んとしたかわいい靴はないので、購入して本当に満足しています。
本日届きました。とても素敵なお品です。 ただ…あまりにも硬くて、メインの収納部分の革紐を閉めるのがかなり大変です。革なので、ある程度の硬さはあると思っていましたし使っていけば柔らかくなってくると思いますが、それでも想像以上に硬くて…どうしても5つ星を付けることができませんでした。ごめんなさい。 でも、商品自体は本当に素敵です!
届きました!!はき心地がとても良くて、とても可愛い💕すごく嬉しいお買い物でした😊これから大切に履いて行こうと思います。ありがとうございました!!
今日届きました。 室内にて、早速試し履きしてみました。 履き心地もよく、しっくりきました。 大切にさせて頂きます。 又、御縁がありましたら、 よろしくお願いします。
とても柔らかくてはき心地が良くて気に入ってます。形も可愛くて革の色も味が良く、色んな服装に合うところが毎日のコーディネートを楽しくさせてもらっています。 次は革のカバンかリュックが欲しいなぁと思っています。
昨日受け取りました! スムーズに対応していただきありがとうございます^ ^ 履いてみるとぴったりでその上丸いフォルムなのに見た目はスッキリとしていてすぐ気にいりました◎ 革も固すぎず履きやすい柔らかさでした 大切に履きたいと思います^ ^ ありがとうございました
予想以上に素敵なバックです! 普段使いはもちろん、おでかけにも使えます。 ただ、一ヶ月程度で、チャックが壊れてしまったので、残念です。
【受注製作】本革の収納たっぷりリュックサック バッグ かばん 茶褐色 RT7362
本日お品物を受け取りました。 素晴らしくしっかりした造りのリュックで、とても嬉しいです。 丁寧にお作りいただき本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます (๑˃̵ᴗ˂̵)♡