発送予定14日ぐらいとのことでしたが、一ヶ月半後に 届き、合わせたい服があったので、購入しましたが、もう暖かくなり始めてるので、その服とは合わせられず楽しみだった気持ちも半減してしまい、残念です。商品は、ステキなかんじです。 季節関係なく履ける靴だと思うので、大事にしたいと思います
とても素敵な買い物ができました!サイズや色もワガママを聞いてくださり、思った通りの靴を買えました! 大事に履かせていただきます(*^ー^*)ありがとうございました(^ ^)
昨日、届きました☺️遅くなり、すみません。感動です。ピッタリです!!!!とても軽く、履きやすいです☺️ありがとうございました!
斜めカットのデザインが気に入ってます。 足幅が少しきつめですが、どんな感じに馴染むか楽しみです。 初めての手づくり靴なので、大切にしたいです。
今はまだ新しいので革が固いですが、使い込んで馴染んでる来るのが楽しみです。たくさん物が入りそうですし、これからどんどん使って行こうと思います。
既製品でなかなか気に入ったブーツが探せずにいたところ、このブーツを見つけました。 商品が届いて直ぐに足を入れてすごく満足‼️ 足首にあたる皮が柔らかくて、履き心地がいい〜っ! 大事に愛用させていただきますね〜。
本日お品物受け取りました(^ ^)靴を試着なしで買うのは初めてでドキドキでしたが、皆さんのレビューどうり皮が柔らかくてスッポリと足が包まれた感じでした。硬い部分が足に当たらない靴は初めてです。これからたくさん履いて靴がどう足にフィットしていくのかこれから楽しみです。 是非色違いの黒も作って頂きたいです。
【受注製作】歩きが楽しくなる牛革スニーカーパンプス 茶色 PG8721
先ほど無事に届きました。 ご丁寧な対応、有難うございました。 足にフィットして、とても履きやすいです。それにとても可愛らしい。 大切に履かせていただきます!