この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 お品物お気に召して頂けたみたいで何よりでございます。 今後ともお客様に満足いただける商品を製作して参りますので、お時間よろしければまたお越し頂ければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
とてもステキな作品でした! 私は足が幅広甲高で、なかなか気に入った靴が見つからないのですが、これは足が楽で、でもオバサンくさくない年相応のいい感じです。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 お品物お気に召して頂けたみたいで何よりでございます。 今後ともお客様に満足いただける商品を製作して参りますので、お時間よろしければまたお越し頂ければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
注文してから20日間ほどかかりましたが、届いた靴を見たら、一生懸命作ってくれたんだなぁ…と思うほど、可愛くて素敵な靴でした。(≧∀≦)ノ 履いて出掛けましたが軽くて歩きやすく、走っても運転しても全く問題なく、私の足にピッタリでした。 足元を見るたびに嬉しくなります。(*^^*) 素敵なお買い物が出来て嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 お品物お気に召して頂けたみたいで何よりでございます。 今後ともお客様に満足いただける商品を製作して参りますので、お時間よろしければまたお越し頂ければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
写真で見ていたよりもずっと可愛かったです!(*^^*) サイズもピッタリでした! これからいろんなところに履いて行こうと思います♪
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 お品物お気に召して頂けたみたいで何よりでございます。 今後ともお客様に満足いただける商品を製作して参りますので、お時間よろしければまたお越し頂ければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
▼2016.06.09更新 発送後すぐに荷物が届きました。 コンパクトな見た目にもかかわらず、MacBook12インチが余裕で入るなど、かなり使い勝手が良いです。 また、ガバッと開くのでカバンの中で迷うことがありません。とても使いやすく気に入っております。 しっかりと作られており、なかなか壊れにくそうだなと思うのですが、使用して2日目からチャックの開きがなかなか開けづらくなってしまいました。 2商品購入したのですが、両方とも包装がバラバラで、片方はビニールにテープでとめるだけの簡易包装で、リュックも型崩れするような形で入っていたのが残念です。 また、発送しますというご連絡があったにもかかわらず、事後報告で【土曜日に最終仕上げ、その後発送します】といった連絡が来たり、こちらの連絡に対してテンプレート返信されてとても気持ちの良いお取引にはなりませんでした。 ただ、リュックのデザイン性や高品質な点はとても素敵だなと思いましたので、また機会があれば購入させていただきたいと思います。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 また貴重なアドバイス誠にありがとうございました。 今後はご指導頂きました点を重点的に改善し、製作に充てていく次第でございます。 この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 お品物お気に召して頂けたみたいで何よりでございます。 今後ともお客様に満足いただける商品を製作して参りますので、お時間よろしければまたお越し頂ければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 御評価の方がお星2つとなっておりましたが、お品物いかがでしたでしょうか?>< 今後ともお客様に満足いただける商品を製作して参りますので、お時間よろしければまたお越し頂ければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。
革の感じが写真とだいぶ違っているのでイメージと違いました。使いはじめて1ヶ月ですが縫い目が(糸のむすびめ)がほどけてしまっているし、他にも所々糸が出ています。この金額でこの作りには残念です。
【受注製作】渋みだし牛革スエード加工シューズ 自然にフィットする履き心地 手作り製作 茶 SC29010
まだ使用してませんが、質感と見た目はとても良いです。 オシャレ靴としても良さそう(^_^) 丁寧に使用していきたいと思います。