

本日受け取りました。 子供もとても喜んでいます。 丁寧に作られていて可愛い商品です。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

届きました。 裏地もしっかりしていて、とても丁寧な作りでした。 実際の色合いも可愛らしくて、入園で使えるのが楽しみです。他のお友達とかぶらないのもいいですね。 とてもステキな作品に出会えました。ありがとうございました! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

商品受け取りました❤️ とてもかわいくて、学校に持たせるのが楽しみです。ありがとうございました✨

ステキなお品をありがとうございます! 今春入学の娘もとても喜んでおりますし、今春3年生の息子も春まで待たずに既に使用しております。笑 ありがとうございました!

可愛いマスクをありがとうございます❤ インフル流行ってるからたくさん着用させます(*^-^*)

無事に届きました!ありがとうございました★

無事届きました。息子も喜んでくれました(´ω`)

今日届きました(^-^) サイズもちょうど良いです♬ ありがとうございました☆

レビュー遅くなりすみませんでした。 マスク無事に届いております。 かわいくて、子供にぴったりサイズで良かったです。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます☆
レビューいただきありがとうございます! お子様にぴったりのサイズで良かったです。嬉しいご感想ありがとうございます(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします!
bow wow レッド 給食セット
この度はありがとうございました!娘も大喜び、とても気に入っています☆(^^)小学生になる楽しみが増えてとても嬉しそうです 品物、包装共にとても丁寧で素晴らしいです^_^ 大切に使わせていただきます!