

ありがとうございました。娘も気に入っています。

とてもステキな商品をありがとうございました! また利用させて頂きたいです(^^)

無事届きました♪画像より明るい水色で、とても可愛いです!猫とピアノが大好きな娘が一目惚れして買いました♪4月から小学校で大事に使わせていただきます (*^▽^*)ありがとうございました!

配送までの手配がとても早く助かりました! 縫製もていねいで、写真通りとても鮮やかな色でした☺︎

とても丁寧な対応で気持ちよくお買い物することができました。届いた商品も丁寧に作られていて大満足です!娘も大変喜んでいます。決め細やかな対応、本当にありがとうございました。

本日届きました。お写真よりも実物の方が可愛いと思いました。丁寧な作りで使うのが楽しみです。ありがとうございました!

ありがとうございました。とてもステキな商品でした

本日届きました。想像していた通り可愛いです。ありがとうございました。

本日届きました! どれも小学生の男の子に使いやすい柄で、丁寧に作って頂き、長く使う事が出来そうで、とても良いです! こちらの要望にも快く応じて頂きありがとうございましたm(_ _)m✨ 大切に使わせて頂きます(-ω☆)
姫!ベビーピンク 給食セット
商品到着しました! とても可愛いお品で娘も喜んでいました^_^ ありがとうございました★