
到着のご連絡ありがとうございます! 長く使っていただけるよう丁寧に作成しております(*^^*)この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております^_^

レビュー遅れてすみません! 発送も早く、可愛い商品で満足です♡ ありがとうございました^^*
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! お子様にも喜んでもらえると嬉しいです^_^ この度はありがとうございました(*^^*)

とても可愛くて娘も喜んでいます!ありがとうございました‼
お忙しい中レビューありがとうございます! お子様にも気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました(*^^*)

とってもかわいい給食セットでした😊 子どもと一緒にテンションが上がってました💕 ありがとうございました🌟
この度はたくさんのご注文をありがとうございます! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました。早速、使わせていただいています。ベルトの痛みが解消されたようです。
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます! またのご利用心よりお待ちしております^_^ この度はありがとうございました。

柄と色合わせが素敵な商品が多く、以前から気になっていましたが、今回やっと買い換えのタイミングが来て(^^;購入できました✨ 商品も対応もとても丁寧で、購入して良かったです☺
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 給食セットはこれからも作っていきますので、もしまた買い替えのタイミングがありましたら是非お待ちしております! この度はありがとうございました^_^

四月の小学校入学に合わせて購入しました。 歯ブラシとコップも入る大きさで、キラキラのラメの生地が娘のお気に入りです☺︎ ありがとうございました✩
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! キラキラの生地かわいいですよね^_^喜んでいただいてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

今回も水筒ベルトカバーを購入しました! というのも、先日娘用に購入して装着しながら「これってカメラのベルトにも使えそう❗」と思い、自分のカメラ用にGET🎶ミラーレスを首や肩から下げて持ち歩くので、薄着になるこの季節はベルトの肌当たりが気になっていたのです。私の年齢的に可愛らしい女の子用は着けづらいので男の子用にして(笑) 大事に使わせていただきます✨
この度もご利用いただきましてありがとうございます! life911263様ご本人様用なのですね^_^ きっとミラーレスで素敵なお写真を撮っていることでしょうね☆お仕事でしょうか。ご趣味でしょうか。素敵です(^-^) お供にさせていただきありがとうございます! 機会がありましたらまたお願いいたします。

水筒ベルトカバーと体操服袋Lを購入しました。 水筒ベルトカバーは娘(小4)には敢えて何も言わずに着けておいたのですが(笑)、娘、水筒を肩にかける時に気付いて「何これ!?」、肩にかけて使用意図を感じ取り「おー!これ良いね~♪」と無事喜んでくれました。 柄も可愛く両面使えるのも楽しいし、ネームタグもしっかり縫い付けてあるので取れる心配がないのも助かります。 体操服袋は学童に置く着替え用に。1年生の頃と比べて体も成長してるので入れておく着替えのサイズも上がってかさばり、今までの袋だとギュウギュウだったので、ちょうど大きめで可愛い袋が見つかって良かったです。 以前はガーゼハンカチ(愛用中)でお世話になりましたが、今回もありがとうございました♪
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! お子様に無事喜んでいただけて良かったです!薄着の季節は水筒ベルトカバーがあると安心ですよね^_^ それにしても何も言わないでも気付いてくれるなんて、優秀なお子様です! 体操袋も学童のお供にしていただきありがとうございます^_^

子どものポケットに入れ易い、小さめのハンカチを探していました。カワイイ柄で、大活躍しそうです❣️ 他の柄も楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵) 給食当番用のマスクも気に入っています。 これからも、ステキな作品を楽しみにしています。
お返事遅くなりましたがレビューいただきありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しいです^_^ 毎日の給食用のマスクも数が必要ですよね(^-^) 今後も作品アップしていきますので、機会がありましたらまたよろしくお願いします!
もくもく雲 給食セット
本日届きました! 素敵な商品で娘も喜んでました^^* ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。