無事お届け出来て安心致しました(^^ ) レビューはとても励みになります。レビューありがとうございます。 沢山使って頂けると嬉しいです。

いつもとても迅速、丁寧なご対応をして頂き、リピートでブローチをオーダーさせて頂きました。とても綺麗なお作りでとても気に入りました。大切に使わせて頂きます‼本当にありがとうございました🎵 これからも宜しくお願い致します_(._.)_
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 なかなか無い、二色になってるレアな生地です。 スワンブローチは縁を付けてまして、うさブローチとは違う作り方にしています。 購入頂きまして、ありがとうございました(^^*)

レビューが遅くなり申し訳ありません!!お忙しい中オーダーを受けていただきありがとうございました。大好きなミナペルホネンのブローチ可愛すぎます^ ^タンバリン柄のバッグに早速つけてお出かけしました。とても丁寧な作りで感激です。大切に使わせていただきます。
無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 沢山使って頂けると嬉しいです。 オーダー頂きまして、ありがとうございました。😊

可愛い仲間が届きました(^^)1つ1つとても丁寧に仕上げて下さっています☺たくさんカーブがあるのですが、出っ張る事もなくとても綺麗に仕上げて下さっています❗大切に使わさせていただきます(^^)
沢山お求め頂きまして、ありがとうございました。 レビューありがとうございます。 細かく見ていただいて、恥ずかしいやら、嬉しいやら。。。(o゜▽゜) 気に入って頂けて嬉しいです。 オーダー頂きまして、ありがとうございました(^^*)

綿密なデザインの打合せをして頂き、持っているミナペルホネンのマーメイド柄の手帳カバーに合わせ、とっても素敵なペンケースとちょうちょうブローチ、ミニチュアがま口 ストラップを作って頂きました。とーっても気に入りました✨楽しみに、大切に使わせて頂きます‼ゆーみちんさんにお願いして本当に良かったです\(^o^)/ありがとうございました🎵
無事お届け出来て安心致しました♪ 気に入って頂けたようで、良かったです。 ご希望に添えて良かったです。 オーダー頂きまして、ありがとうございました(^^*)

この度も素敵なブローチを仕上げてくださりありがとうございました(*^^*)とっても可愛くて嬉しいです。我が家のウサギたちはみんな元気にしています‼️これからもよろしくお願いいたします(^^)
いつも購入頂きまして、ありがとうございます(^^ ) レビュー頂けて嬉しいです。(^^ ) 可愛がっていただいてありがとうございます(*'▽'*)

お花のブローチ無事届きました :笑顔:存在感のある、イエローの効いた素敵なブローチですね❤️厚手のカーデガンの襟の固定のため大きめのブローチを探していたら大好きなミナのブローチに出逢えました :にこ:カバンに付けたり色々楽しめそうです :あはは:他にも色々見ていて楽しく素敵な作品が沢山ありますね、これからも楽しみにしています :笑顔:
無事お手元にお届け出来て、安心致しました。 レビュー頂けて嬉しいです。 ちょっと大ぶりですが、気に入って頂けたようで、良かったです。 これからもいろいろな物を作って行きたいと思ってますので、また、見て頂けると嬉しいです。 お花ブローチをお求め頂きまして、ありがとうございました♪(^^ )

この度も可愛く作っていただきありがとうございます(^^)見えないところまで生地に合わせてくださり本当に素敵なブローチになっておりました!大切にいたします。
オーダー頂きまして、ありがとうございました。 生地の織りめが大きめなので、緊張しながらつくりましたが、無事お届け出来て安心致しました(^^ ) また、よろしくお願いいたします。(^^*)

本日届きました➰有り難うございました。 グリーンやブラック、グレー系のトーンで揃えられた、パッチワークが とてもセンス良く、loloの配置で、どこかオリエンタル調な雰囲気も。キルト芯はもう少し、薄くてもいいような 気がします。(好みですが)
レビューありがとうございます。 配色を、気に入って頂けて、良かったです。(^^ ) ミナペルホネンさんはくったり、薄めなので、本家をお使いだと違和感があるかもしれませんね。 キルト芯、良いのを見つけたいと思います。

2回目の購入です!白いトートバッグに付けていたら「素敵」と言って姪に取り上げられ、オーダーでお願いしました。とても存在感のある素敵な作品です(^-^)
オーダー頂きまして、ありがとうございました。 秋を思わせる色あいに出来上がりました。 また、使って頂けると嬉しいです。
ミナペルホネン ヘヤゴム オーダー受付中
とっても可愛いです。 作品もとても丁寧な作りでとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!