
無事お届け出来て安心致しました(^^) レビュー頂けて嬉しいです。 沢山使って頂けると嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました(^^)

キャンドルのブローチと雪うさぎのブローチを購入しました。 どちらもとても丁寧な手仕事に感激です。 キャンドルのブローチは控えめな大きさなのでさりげなくそっとお洋服につけることが出来ます。 うさちゃんの方は、ミナが大好きなので可愛くて可愛くて見ているだけでもにっこりとしてしまいます。 二つとも、私のお気に入りになりました。 素敵なお品をありがとうございます。 大切にします。 そしてこれからもまた素敵な作品を楽しみにしていますね!
無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて良かったです(^^*) ミナペルホネンだけでなく、刺繍のキャンドルブローチも気に入って頂けて本当に良かったです(^^*) レビューありがとうございました♪ とても励みになります。 お求め頂きまして、ありがとうございました( ^^)
丁寧な作品で、めちゃめちゃ可愛いくて、お迎え出来て嬉しいです♪ 使うのがもったいないくらいなので、暫くは飾っておこうと思ってます。笑
無事お届け出来て安心致しました😊 是非、使ってください~~ 。 ありがとうございました♪ 良いお年をお迎え下さいね。

とても丁寧で♡のこもった物でとても嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ🎀 また御縁がありましたら 宜しくお願い致します⭐︎
レビューありがとうございました。 お返事遅くなり、申し訳ありません。 気に入って頂けて嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

届きました。とても綺麗な作りで、ジョーゼットが上品で素敵なミニバッグで感動しました。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございます。またよろしくお願いします^ ^
無事お届け出来て安心致しました。 今回のジョーゼットの生地、素敵ですよね。(^^*) 私も初めて見た時、感動しました! レビュー頂きまして、ありがとうございました。 嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします。(o_ _)o

可愛いウサギが家にやって来ました(^○^)布地がとてもしっかりとしているので出来上がりもとても高級感が有ります‼ラッピングも1つ1つとても可愛く丁寧に仕上げて下さいました❗ランランのテープも可愛い🎵
沢山のオーダーありがとうございました(^^) プレゼントに~ということで、とても嬉しいです。 お友達と可愛さを共有して頂けるといいなぁと思います(≧∇≦) レビューありがとうございました。 とても励みになります。♪

無事に届きました。 とっても可愛いです! 大切に長く使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事お届け出来て安心致しました。 ミナペルホネンの代表的なタンバリンの柄ですので、小さいけれど、存在感があるかと思います。 レビュー頂きまして、ありがとうございます。 嬉しいです。

素敵なミニバッグ、無事届きました。生地や色合いがとても好みです♡大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました😃
無事お届け出来て良かったです。 今までに無い、ジョーゼット生地は高級感もあり、とっても素敵ですね。 ミント色もミナペルホネンらしくて、可愛いくて、私も好きです。 レビューありがとうございました♪(^^)嬉しいです。

無事商品が届きました( ¨̮ ) 思った通り可愛いブローチで即お気に入りです♡ ありがとうございました!!

ミナペルホネンのハギレでスケジュール帳のカバーを作って頂きました。何度も何度も打ち合わせをして下さり、本当に納得の行く素敵な作品を作って頂きとってもとーっても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 また今後とも宜しくお願い致します❗
オーダー頂きまして、ありがとうございました。 2人でいろいろ考えて楽しかったですね(^^ ) 好みの物が出来上がって良かったです。 レビューありがとうございました♪(^^ )
がま口 角型
写真で見るより 紺が強かったように思えましたが、気にならないくらいに かわいいです! 持ち歩くのが楽しみでニヤニヤが止まりません。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´∇`*)