
無事お届け出来て安心いたしました。 レビューありがとうございます。 嬉しいです。 なかなか見かけない色合いのringo生地です。 沢山使って頂けたら嬉しいです。

本日受けとりました(^^) ポーチもラッピングもかわいいです。 大きいのでたくさん入れられそうです。 ご丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
無事お届け出来て安心いたしました。 レビュー頂けて嬉しいです。 私も大好きな組み合わせのポーチになりました(^^) お求め頂きまして、ありがとうございました。

友人がどーしてもと言う事で、2回目の購入です❕いつも通りに本当に丁寧に仕上げて下さっています!「こんな色があったらいいなぁ~」と言うのを覚えていて下さり作品にして下さいました!その日の気分に合わせて大切に使わさせていただきます(^^)
いつもありがとうございますー💖 レビュー頂けて嬉しいです。 タイミングよくgingoを入手出来たので、ポーチに出来て良かったです。 お求め頂きまして、ありがとうございました。(^^)

3点ともとても可愛い😍です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございました。 レビューが届いていたのに、お返事が遅くなり、すみませんでした。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

昨日、無事に届きました。 落ち着いた色合いもサイズ感もとても可愛いです♡ 1歳4ヶ月の娘も気に入ったようで 自分のマグを入れて家中をウロウロしてました(﹡ˆᴗˆ﹡) 親子で大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 レビュー頂いてたのに、お返事遅くなり、すみませんでした。<(_ _)> お子さんに丁度良いサイズですよね。 目に浮かびます。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

とても素敵なお品を作って頂いて、 ありがとうこざいました♪ 大切に使わせていただきます。
オーダー頂きまして、ありがとうございました。 無事お届け出来て安心いたしました。 オシャレのアイテムに加えて頂ければ嬉しいです。 レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても励みになります。(^^)

昨日、届きました。凄くステキですね…(o´艸`)じっくりと眺めてうっとりしておりました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 お返事遅くなり、申し訳ありません<(_ _)> 気に入って頂けたようで、安心いたしました。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

届きました♡とってもステキです♡⋆︎* ありがとうございました♡
無事お手元にお届けできて安心致しました。 レビュー頂きまして、ありがとうございました!(^^) とても嬉しいです。 沢山お使い頂ければ幸いです。

いつも迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございます。 今回もとってもかわいいブローチが届きました。ヘビーユース間違い無しです! またよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできて安心致しました。 レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても嬉しいです。(^^) 季節問わず使えると思いますので、ぜひ、沢山お使い頂ければと思います。 オーダー頂きまして、ありがとうございました( ^^)

とても素敵❕思っていたよりもしっかりとしていて、もうこれ1つでも十分にコンビニに小さな小銭入れを入れて持って行けます!可愛いです❕いつもの通りに仕上げはとても丁寧に仕上げて下さっているので安心して購入出来ました‼
無事お届け出来て安心致しました。 ringo生地が可愛いくて、なかなかの組み合わせができたかなぁ~~と思っています(^^) 喜んでいただけて、嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました( ^^)/
大きめがま口ポーチ リンゴ
本日、素敵なポーチ届きました\(^^)/ ありがとうございます(*^^*)