
購入頂きまして、ありがとうございました(^^ ) こちらは全て手縫いです。細かく見て頂きまして、ありがとうございます。 時間はかかりますが、パッチワークキルトを作ってましたので、手縫いも大好きです。 いつもありがとうございます。

今日無事に届きました(^^)ありがとうございます(^_^)ウサギのブローチは始めてでしたがとても丁寧に出来ていて、可愛いです。大きさも丁度良く小さな子のお洋服や帽子に付けても可愛いだろうなぁって!またプレゼント用にと思います‼
レビューありがとうございます。 とても励みになります。 気に入って頂けて良かったです。 また、ぜひ、よろしくお願いいたします。(^^

本日届きました。 なかなかお店にはない感じで、とても気に入りました。 今から大活躍しそうです。 ありがとうございました😊
無事お手元にお届け出来て安心致しました。 この度はオーダー頂きまして、ありがとうございました。 刺繍が映えるように、普段より少し大きめに作りました。 沢山使って頂けると嬉しいです。(^^)

思っていたより重厚感があり、しっかりとしていました。バックに付けたらとても可愛いだろうなぁ~と思いました(^^)また違った色も欲しいです❕
レビュー頂きまして、ありがとうございました♪ レビュー、励みになります。嬉しいです。 お花ブローチ、気に入って頂けたようで、安心致しました。 沢山使って頂きたいです

この度も素敵に作ってくださりありがとうございました‼️大切に使わせていただきます‼️また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😆🍀
オーダー頂きまして、ありがとうございました。 無事お届けできて安心致しました。 runtunrunが大好きですので、とても嬉しいです。 ちょっとしたポイントに使っていただけたら嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします。(^^ )

本日届きました。お作りがしっかりしていてステキなバックに感動しました。大事に使います。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! とても励みになります。 気に入っていただけたようで、安心致しました。 生地がとても素敵ですので、いつまでも使っていただけるお品物ではないかと、思っています。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

とっても素敵ながま口とブローチが二点届きました、御手数かけてしまい申し訳ありません、大切に使わせていただきます‼️ありがとうございました😆❣️
無事お届けできて安心致しました。 こちらそこ、オーダー頂きましてありがとうございました😊 沢山使って頂けると嬉しいです。

届きました!可愛い(๑>◡<๑)画像より可愛くて、カワイイ❤️って連呼してます!一針一針丁寧に施された針目から、クリエイターさんの真面目にでも楽しみながら創作している様子が伝わってきます。可愛くなあれって思いながら縫ってるのかしら :あはは:可愛い作品に癒されます。どうもありがとうございました :笑顔:
無事お届け出来て良かったです。(^^ ) とっても喜んで頂けて嬉しいです~! 可愛いらしさが伝わってこちらそこ嬉しいです。 レビューありがとうございました。(≧∇≦)
とってもかわいくて、 迅速に対応いただけました、 ありがとうございました!
無事お届けできて安心致しました(^^ ) レビューありがとうございました。 嬉しいです。 ミナの刺繍生地は小さくてもどれもとっても魅力的ですよね。 オシャレのひとつに加えて頂けて嬉しいです。 お求め頂きましてありがとうございました。
無事お届けできて安心致しました。 レビュー頂けて嬉しいです。 ぷっくりうさちゃん、沢山使ってくださいね(^^*) また、よろしくお願いいたします。
再販 うさポーチ ミナペルホネン
とても使いやすそうな大きさで可愛いです❕ひと針ひと針丁寧に仕上がっています(^-^)購入出来て良かったです。