レビュー頂けてとても嬉しいです。(*^-^) 無事お届け出来て安心致しました。 ぜひ見せびらかして頂けると嬉しいです。( ^ω^ ) お求め頂きましてありがとうございました。 また、よろしくお願い致します~。

届きました。新色のボヌールとタンバリンの組み合わせのとても可愛いトートで、すごく気に入りました。ラッピングも可愛いです。ありがとうございます。大切にします。またよろしくお願いいたします(^-^)
無事お届け出来て安心致しました😊 気に入って頂けて嬉しいです〜😃 ぜひ使ってくださいね。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

とても可愛いワンコポーチ受け取りました❣️ 見ているだけでも嬉しくなります。 ありがとうございます😊
無事にお届け出来て安心致しました。 いつもありがとうございます😊❤️ 暑くなって来ましたねーー。 そちらは台風らしいですね。。。。 お気をつけてお過ごしくださいね。

レビュー遅くなりました。 素敵なポーチ、手に取る度に可愛いな〜と感じ、大切に使っています。 小さめなので、リップや絆創膏、薬を入れて常にバッグに入れて持ち歩いています。 コンパクトでバッグに入れやすく、可愛い柄ですぐに取り出しやすく大変満足しています! これからも素敵な作品を作ってくださいねー! またお願いします😊
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 とても励みになります。 ミナペルホネンの素敵な刺繍生地をいろいろと組み合わせてみました。 ムフフー♪として頂けたら嬉しいです。 お求め頂きましてありがとうございました😊

本日にゃんこがま口👛確かに届きました😀 思ってた通り可愛くてとても気に入りました😆💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕 ありがとうございました😊
レビュー頂けて嬉しいです。 ありがとうございます😊 とても励みになります。 気に入って頂けて安心致しました。 お求め頂きまして、ありがとうました😊

先日商品受け取りました! 手にしたらもう本当に本当に可愛くて、 とってもテンション上がりました...!! 使うのが勿体無いくらいですが、我慢出来ず翌日から早速着けてます! お忙しい中快くオーダー受けてくださり本当にありがとうございました! またご縁がありましたら ぜひお願いいたします。(*˘︶˘*)
レビュー頂けてとても嬉しいです😃 ありがとうございます。 是非、どんどん使って頂きたいですー♪ 気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。 お求め頂きましてありがとうございました。^^🤗

リピートです。 バッグもブローチも可愛くて、素敵でした♡ 対応もとても早く、丁寧に相談にのって下さって、欲しいお品を作っていただけました。 ありがとうございました。
沢山のオーダーありがとうございました。 レビュー頂けて嬉しいです。 とても励みになります(^^) 沢山使って頂きたいです♪ お求め頂きましてありがとうございました。
とてもキレイな仕上がりです! ラッピングまで心がこもっている感じで、大満足です!ちょうちょのブルーと、タンバリンのベージュ&薄紫で作っていただきましたが、可愛さと上品な感じがとても気に入りました!また、別の生地でお願いしたいです!
レビュー頂きましてありがとうございました。 とっても嬉しいです。 お言葉に 私ももっと、もっと、作りたーい!という気持ちになりました!😃 お求め頂きましてありがとうございました。(^。^)

無事に届きました。色合いが上品で大きくて本当に素敵ながま口で、すごく気に入りました。大切に使わせていただきます。 丁寧で速い対応をありがとうございました。またよろしくお願いします^ - ^
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても励みになります。 こちらのタンバリンの生地はとても上品で、光沢もあり、素敵ですよね。 私も大好きです。 気に入って頂けたようで、安心致しました。 お求め頂きまして、ありがとうございました。(^。^)

ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いております☺︎♪ とても素敵ながま口さんですね☺︎♡ 作家さんが、心を込めて、丁寧に作られていることが伺えます☺︎☆ ミナの生地も好きなものばかりで、ブルー系の色合いがまた素敵です☺︎♡ アクセサリーなどを入れて持ち歩こうかな⁉︎とウキウキしちゃいます☺︎♪ また、ギャラリーにおじゃまさせていただきますね☺︎☆
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 とても励みになります。 無事お届けできて安心いたしました。 ミナの生地はどれも素敵ですよねー。毎日眺めてはニマニマしちゃいます。😆 お求め頂きまして、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。😊
子猫のがま口
昨日、無事に商品受け取りました。 すごく可愛いです。 可愛くて使うのがもったいない気持ちになります。 なにを入れようか思案中です。 大切に使います。 ありがとうございました。