
無事お届け出来て安心いたしました。 レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても励みになります。😊 なるべく、人と被らない、個性的な物を作っていきたいと思っています。 また、どうぞよろしくお願いいたします。😊

とてもとても素敵なブローチ が届きました。 一目惚れの作品でしたが、 本当に可愛いです。 大切にさせていただきます! これからも素敵な作品楽しみに しています。 本当にありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても励みになり、嬉しいです。 オーダー頂きまして、ありがとうございました。 これからもいろいろな物を作っていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

「可愛い❗欲しい❗」と友人に熱望されお願いさせて頂きました(^-^) 春らしいとても可愛いブローチです❕豪華な大きさがかえって白いトートバッグには存在感バツグン❗です!
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても励みになり、嬉しいです。 実物を見てからのリクエストでしたので、葉の生地調達に頑張りました(^^) 目立つ事は間違いないです♪😏 お求め頂きまして、ありがとうございました。

ストールが届きました(^^)とっても素敵です!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます💖 とても励みになり、嬉しいです♪ 暑かったり、また、寒くなったり、春の天気は気まぐれさんですね。 お使い頂けたら嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました(o^-^)

本日作品を受け取りました。 迅速に送っていただき、本当にありがとうございます。 とても可愛らしいちびくまちゃんで、癒されました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 ちびちゃんを付けてお出かけ頂けると嬉しいです💖 お求め頂きまして、ありがとうございました。😊

本日、無事に商品受け取りました。 とっても丁寧に作られていて素敵です。 すごく気に入りました!! バックに付けて使ったりアクセサリーを入れたりして使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても嬉しいです。 小さいけれど、小ささが可愛らしいチャームとなりました。 アクセサリー感覚で、お使い頂ければ嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました(´▽`)

先程イースターバニーのストラップが届きました。 とっても可愛くて素敵です✨✨ 大切にしますね!ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🎶
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 スカイフルがとっても可愛いので、、、気に入って頂けたようで、良かったです。 お求め頂きまして、ありがとうございました(´▽`)

以前購入した作品、 使うほど温かみが出てきています。 とても丁寧な技術と、 センスの良い布の配色配置。 春らしいバッグ、早速大活躍しています。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても嬉しいです。 パッチワークの部分を気にいって頂けて、ほんとに嬉しいです。 制作にはとても頭を悩ませますが、自分が使いたい物を。。。。。と思っています。 お求め頂きまして、ありがとうございました。(´▽`)

しっかりした作りでとても可愛いうさぎさんでした💓ありがとうございました(^^)
メッセージ、レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても励みになります。 お洋服やバックなどにお使い頂ければ幸いです。 お求め頂きまして、ありがとうございました。(^^)

とても可愛いお花ブローチが届きました(^^)いつも通りにとても丁寧に仕上げて下さっています。厚みもありますが配色が春らしいのでフワフワ感もあり本当に可愛いです❕
いつもありがとうございます。 レビュー頂けて嬉しいです。 オーダー頂きまして、ありがとうございました。 お友達の方にも 喜んで頂けたら嬉しいです。(^^*)
ワンピがま口
こんにちは。 作品楽しみにしていました。 細々した物を入れたりするのに、がま口のポーチは重宝しそうです‼ しかも、ミナペルホネンが好きなので、非常に気に入っています。 またギャラリーを見させて頂きますので、素敵な作品を楽しみにしていますね😆