無事お届けできて安心致しました。 レビュー頂けてうれしいです。 少し大きなお花なのですが、、、 是非、使って頂きたいです。(^-^) オーダー頂きまして、ありがとうございました。

とっても可愛いネコちゃんのがま口届きました!大きくて色々入りそうで嬉しいです。ありがとうございました( *´꒳`*)
レビュー頂けてとても嬉しいです。 無事お届けできて安心致しました。(^-^) リクエスト頂きまして、ありがとうございました。 また、お求め頂きまして、ありがとうございました(^-^)
昨夜届きました〜😊😊😊 とても素敵なヘアゴム、大切に使わせて頂きますね! ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします✨✨
レビュー頂けて、とても嬉しいです。 無事、お届けできて良かったです。 どちらもこれからの季節にぴったりの色あいですので、沢山使って頂けると嬉しいです。 オーダー頂きまして、ありがとうございました。(^-^)

とても丁寧な作りで素敵なブローチです。思っていたより大きくてコーデのアクセントになります!!この度はありがとうございました(*μ_μ)♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きまして、とても嬉しいです。(^-^) 気にいって頂けたようで、安心致しました。 また、是非、よろしくお願いいたします。 お求め頂きまして、ありがとうございました(^-^)
とてもボリュ-ムのあるお花で、うれしい驚きでした。いろんな所に付けたり、作家さんが言われているように額に入れても楽しみたいと思います。
タンポポの大きさと、かわいさが、たまりません。バッグに付けたり、バッグのかぶせ布に付けたりと、いろいろ活用出来そうでワクワクしてきました。ありがとうございます。
無事お届けできて安心致しました。 レビュー頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました♪ ちょっと大きいのが、難点なのですが、、とてもインパクトが有ると思います。(^-^) 使って頂けると嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました。
思った通りとっても可愛いブローチで、大切に使いたいと思います。ありがとうございました·͜·♡
この度は迅速で丁寧なお取引ありがとうございました。 とても可愛く丁寧に作られていました。 大切に使いたいと思います。 素敵な梱包、メッセージもありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビュー頂けて嬉しいです。 無事お届け出来て安心致しました。 オーダー頂きまして、ありがとうございました。(^-^) 沢山使って頂けると嬉しいです~♪

商品届きました✨ とても可愛くて付けるのが楽しみです^^ ありがとうございました❤️
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 嬉しいですり 沢山の注文、ありがとうございました。 無事お届け出来て安心致しました。 是非、沢山使ってくださいね♪ お求め頂きまして、ありがとうございました。
本日届きました。 待ち望んでいたブローチ、可愛いいです! ありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 嬉しいです😃 無事お届け出来て、安心致しました。 厚手リネンのちょうちょが手に入って、本当に良かったです。 お求め頂きまして、ありがとうございました。
n様のオーダー品
ステキなブローチ&ラッピングを ありがとうございました。 色違いで飾りたくなる可愛さでした❤︎ 丁寧な対応ありがとうございました(*´꒳`*)