
今回は2度目のご購入、誠にありがとうございました! ホワイトブーケのピアスもヘビロテして頂けて本当に嬉しいです😢💓 今回のピアスの色合いは個人的にもお気に入りでしたので喜んで頂けて良かったです。 こちらもたくさん使って頂けたら幸いです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
ピアス3点購入、遅くなりましたが初レビューです。雫のようなとろりとした形&カラフルなお花で可愛らしくてワンピースにぴったり。チュールのピアスの方も、華やかだけど派手すぎず友人にも好評です。今後の新作も楽しみにしてます★
レビューありがとうございます* 3点もご購入頂きましてありがとうございました!ご友人にも好評で嬉しいです☺️また機会がありましたらよろしくお願い致します* 本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりました。すごく大きめでお花も綺麗で存在感があっていいです!沢山使います💕またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!紫陽花を生かすために大きめの丸型で製作しました* 夏にぴったりなイヤリングだと思います☺️ この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました!
春ぐらいに買ったばかりなのにもう色あせて使えません 日光に当たるところにも置いてないです
当方では高品質レジンを使用しておりましたが、今回は色褪せで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。今回の件でレジン液の見直しを行い、時間経過による変色が起こらないレジン液に変更を致しました。従来に比べ作品価格が上がってしまうのですが、より品質の高いものをお届け出来ればと思いますm(_ _)m

本日届きました♪ とっても素敵な存在感のあるピアスでした◎ たくさん使わせていただきます。 次回はヘアクリップを注文したいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊他にはないオリジナルの型で製作しておりますので気に入って頂けて嬉しいです💓 ヘアクリップもお待ちしております☺️ この度は本当にありがとうございました!
初ポニーフックで、凄く可愛くて、デザインは大人っぽくて、沢山使いたいです‼️ありがとうございました(^o^)
レビュー&メッセージありがとうございます😊 ご連絡への返信もいつもしてくださりとても親切にありがとうございます💓 ぜひたくさん使ってください☺️
商品届きました! レビューが遅くなってしまいすみません(>_<) とっても可愛らしく、気に入っています(*^o^*) この夏大活躍しそうです!!
レビューありがとうございます! 市販品にはないようなデザインなので気に入って頂けて良かったです☺️ ぜひたくさん使ってください💓 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってすいません(>人<;)気づいたら日が経ってました!今回はリピートさせていただき、またまたすごく可愛いピアスが届きました❣️大切に使いますね😍インスタもちょくちょく見させていただきます(o^^o)センスの良さに感激です❣️
この度はリピートして頂きましてありがとうございます😢💓 毎日バタバタで気がついたら時間経つのが早いですよね!暑さで疲れやすくなっているかと思いますが無理のないように過ごしてください☺️ インスタも見てくださりありがとうございます!ちょこちょこ新作upしますので、もしまた気になるものがありましたらよろしくお願い致します💓 本当にありがとうございました!
とっても可愛いくて、浴衣とかに合わせたいなって思いました!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます☺️ ぜひ、浴衣にもぴったりだと思いますので使って頂けたら嬉しいです💓 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!

無事受け取りました。以前もピアスを購入し、デザインや対応全てが大満足でした。どれも好みで、クオリティの高いため、購入する際は迷ってしまいます💦 今回、購入させて頂いたものも繊細でとても可愛らしく、梱包も丁寧にされており期待以上でした。ありがとうございます!また、お世話になります💐
レビューのご記入ありがとうございます! そして嬉しいお言葉、本当にありがとうございます😢💓 今回は3点もご購入頂けてとても嬉しかったです* ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
くすみピンクdryflower × べっ甲ビーズ 耳飾り
前回購入させていただいたホワイトブーケのピアスも、華やかで存在感があるのにどんなお洋服にもしっくりと映えるので、かなりヘビロテしているのですが 今回購入したこちらのピアスも本当にとっても可愛いです…! 前回と同じく一目惚れでしたが、これからの時期にぴったりな落ち着いたブラウンの色味と、ピンクとお花のデザインが華やかで、絶妙な可愛らしさです💕 大切に使用させて頂きます!本当にありがとうございます。 他にも気になるお品が沢山ありますので、近いうちにまた購入させていただきます✨