
レビューありがとうございます! ブラウン×くすみカラーのタッセルが秋にぴったりですよね☺️ 秋服と合わせてコーディネートを楽しんでください♡ この度は誠にありがとうございました!

とても可愛い作品ありがとうございました!!
レビューありがとうございます* こちらの作品は再販なしの一点物ですので気に入って頂けて嬉しいです☺️♡ この度は誠にありがとうございました!
写真よりも可愛いくてビックリ(⊙ꇴ⊙) ヘビロテ決定です☺️ 中のお花も綺麗で見た角度によってキラキラ感とか違って素敵です💞 とても丁寧に出来ていてすっごく良い買い物が出来ました。 ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます♡ こちらの鉱石シリーズは実物の方が透明感とかお花の感じが綺麗ですよね☺️ 気に入って頂けて良かったです! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました💐
自分への誕生日プレゼントに購入させて頂きました( ˆᴗˆ )とっても可愛くて、つけてお出かけするのが楽しみです🎶大切にします😍ステキなお品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💕
レビューありがとうございます! ご自身のお誕生日プレゼントに選んで頂いたのですね!とっても嬉しいです😢💓ありがとうございます✨ ぜひたくさん使ってくださいね◎ この度は2点ご購入頂きまして誠にありがとうございました☺️

無事にピアス届きました😊 前回タッセルのピアスを購入して、とても素敵だったのでリピートしました✨ ハートがとても可愛く色合いも素敵です❤️ 注文を受けて頂いてありがとうございました❗️ 沢山愛用したいと思います🎵 また機会がありましたら宜しくお願いします❗️
この度は2度目のご購入ありがとうございました💓 タッセルピアスも今回のハートのピアスも気に入って頂けて嬉しいです😊 ぜひ愛用してください〜💐 こちらこそ、また機会がありましたらお願い致します*
本日、品物が届きました! とても素敵なピアスで、着けるのが楽しみです! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大振りのタッセルピアスは存在感がありますので秋服と合わせてコーディネートを楽しんでください☺️ この度は誠にありがとうございました♡
ピアス届きました!レジンもタッセルもすごく綺麗です。ラッピングもおしゃれでした。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! ラッピングもお洒落と言って頂けて嬉しいです♡ 喜んで頂けるように丁寧に梱包しております☺️ ピアス、これからたくさん使って頂けたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました!
とても丁寧な対応とステキな包装でプレゼントをいただいたみたいに嬉しかったです❗️ ピアスは画像で見てもステキでしたが実物は何倍もステキです✨ 大切につけさせていただきます😊 ありがとうございました✨
レビューとメッセージありがとうございます! 実物は何倍もステキと言ってくださりとっても嬉しいです😭💓 喜んで頂けて良かったです☺️ ぜひ、これから秋になるのでたくさん使ってください✨ この度は誠にありがとうございました!
ハートのおっきなイアリングを探してました。 大きさも色味もとっても可愛いかったです💗! 包装も丁寧でとっても嬉しかったです☺️ またちょこちょこ作品見てみますねー! たくさん愛用します💗ありがとうございます!
レビューとメッセージありがとうございます✨ アンティークカラーの大きなハートは秋にぴったりだと思うので、ぜひたくさん使ってくださいね💓 この度は誠にありがとうございました!☺️
大きなハートの耳飾り 購入させていただきました( * ॑꒳ ॑* )一目惚れでしたが、実物を見て更に可愛いー!となりました!包装も丁寧で大満足です♡大切にします♡
レビューありがとうございます♡ 作家様だったのですね☺️ そんな方から選んでご購入頂けるなんてとても嬉しいです😢💓 満足して頂けて良かったです!たくさん使ってくださいね* この度は誠にありがとうございました!
[受注製作]ドライフラワー× タッセル 大振り耳飾り
本当にステキな作品で秋にピッタリです! 大切に使わせていただきます💐