
ユーカリコームご注文頂きありがとうございました🌿軽くて使いやすいコームだと思いますのでぜひたくさん使ってくださいね☺️💓 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
届いた商品を見てびっくり!! 写真以上、想像以上の可愛さでした😆💕 着けてお出かけするのが本当に楽しみです!! ありがとうございました!!!
レビュー&メッセージありがとうございます☺️ 想像以上の可愛さと言って頂けてとても嬉しいです♡ これからたくさんお出かけのお供に連れて行ってあげてください* この度は誠にありがとうございました!
今回はありがとうございました。何度かminneを利用させて頂いておりますが箱での包装は初めてで、とても新鮮で嬉しかったです!また、サンキューカードも気遣いが伝わりまた機会があれば利用したいと思いました。 こちらの商品18時からのバイトにつけて行ったのですが3人に「可愛い!どこで買ったの?」と聞かれるほどとびきり可愛かったです!今回はありがとうございました!
レビューとメッセージを頂きありがとうございます! バイトのお友達にも可愛いと言って頂けてとても嬉しいです💓 こちらのアシンメトリーデザインは試行錯誤して完成したので気に入って頂けて本当に嬉しいです🌷ぜひ、これからもたくさん使ってください☺️
遅くなりましたが、無事に届きました!届くのをすごく楽しみに待っていて、届いた箱を開けるときは、とってもワクワクしました🤗作品も可愛くて可愛くて…😣💕付けるのも可愛いし、眺めるのも可愛くて、本当に買えて良かったです!!ありがとうございました🙏
この度はインスタから見つけてご注文頂けてとっても嬉しかったです☺️ ポニーフックとバレッタは作品の雰囲気が違うので気分によって使い分けて楽しんでくださいね🌸 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます😢💓
届きました❣️もう可愛くて可愛くて写真以上の可愛さでした。梱包も素敵で宝箱を開けるようなウキウキ感でした。本当にありがとうございました😊 たくさん使いますね‼️ またギャラリー覗かせていただきます(o^^o)
レビューありがとうございます!喜んで頂けて良かったです💓ぜひたくさん使ってください☺️✨ 私もギャラリー拝見させて頂いて、可愛い過ぎるデザインにどれにしようか迷っております笑 決まりましたら購入させて頂きますね!よろしくお願い致します🙇♀️💓

春に購入し、レビュー遅くなりました。 とっても可愛くて春らしい商品が届きました(^-^) ショートカットなので、このピアスを主役に目立たせています。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 実は私、松任出身なので(高校まで在住)実家に近くて親近感湧いてました笑 ミモザのピアス気に入って頂けて良かったです☺️ ありがとうございました!
とってもかわいいです! たくさんつけておでかけします(^ω^) ありがとうございました!
レビューとメッセージありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとっても嬉しいです!ぜひお出かけのお供にたくさん使ってくださいね♡ この度はありがとうございました!

無事に届きました! ありがとうございます(^^)
無事にお届け出来て良かったです☺️ 氷の中にミモザが入っているようで涼しげなので夏にぴったりだと思います。これから使って頂けたら嬉しいです*この度はありがとうございました!
本日お品物が届きました* とても綺麗で可愛くて素敵です! ありがとうございました!
この度は数ある作品の中からプレゼントに選んで頂きまして誠にありがとうございました! お相手の方にも喜んで頂ければ幸いです☺️
商品もとても素敵で、入金後も逐一ご連絡をくださる誠実なお人柄にもファンになりました。 スマホの画面で見るより落ち着いた色合いがとてもキレイで毎日のヘアアレンジが楽しくなりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ヘアアレンジ楽しんで頂けて嬉しいです♡ 薔薇の深味のある赤色は素敵ですよね🌹 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
ユーカリ ヘアコーム
今日、届きました! とても、速く丁寧に対応していただき、 ありがとうございました! 商品も丁寧に作られていてとても、可愛かったです! ぜひ、愛用させて、いただきます! 今回は、ありがとうございました!