
無事にお届け出来て良かったです☺️ ガラスドームのイヤリングは市販品ではなかなかないので気に入って頂けて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました!

本日無事に届きました(^^) 迅速なご対応ありがとうございます! とっても可愛くて早速たくさん使いたくなりました♡
レビューとメッセージありがとうございます☺️ 気に入って頂けて良かったです!ミモザが氷の中に入っているようで綺麗ですよね♡ ぜひたくさん使ってください* この度はありがとうございました!
先程無事に届きました! またまた新作を購入させていただきました☺️ 実はハート形のイヤリングは初めてで、自分に合わないと思っていたのですが、今回購入させていただいたハートのイヤリングはゴールドでお花も落ち着いた色味で甘くなりすぎず しかも上品でとっても可愛いです😭💕 クリアビーズのイヤリングもこれからの季節にも、どんな服装にも合いそうで、こちらも可愛すぎました☺️ イヤリングで取り外し可能なのもすごく嬉しいです♡ 感謝企画のプレゼントも可愛すぎてびっくりしました😭💓 そして、地震の事も心配してくださり本当に親切で優しい方です。とても嬉しかったです、ありがとうございました♡ これからも応援させてください💪💕
もう少しお届けにお時間がかかると思っていましたが早く到着して良かったです☺️ そしてレビューもたくさん書いて頂いてありがとうございます😭! ハート型、私も少し前まで抵抗あったのですが最近はハート型も作るようになりました♡中のお花が甘くなりすぎなければ使いやすいですね💐 クリアビーズのイヤリングも涼しげで夏に活躍してくれると思います🙆 プレゼントのかすみ草のイヤリングも小さめサイズで使いやすいと思います♡ 地震が心配でしたが無事で何よりでした!こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😢
ヘアクリップ、ピアス届きました(*^^*) とっても可愛くてどの作品にしようかなぁと悩みに悩んでこの2つを購入させていただきました! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました♪
今回は2点ご購入頂きましてありがとうございました☺️ ユーカリのヘアクリップと雫に閉じ込めたお花のピアスはナチュラルで透明感があって私も気に入っているので喜んで頂けてとっても嬉しいです!これからたくさん使ってくださいね🌸この度は本当にありがとうございました♡
遅くなりました😔幼馴染への誕生日プレゼントにあげたんですが、とっても可愛くて気に入ってもらえました!💓素敵なピアスをありがとうございました!
レビューありがとうございます!お誕生日のプレゼントに選んで頂けて嬉しかったです☺️ お花の入った大きなハートのフープピアスは他にはあまりないデザインだと思います♡気に入って頂けて良かったです♡ この度は誠にありがとうございました!
無事に届きました\(^^)/ 連絡も早くてとても素敵な方でした♪ 作品もとっても可愛いです😆 素敵なクリップでつけるのが楽しみです😍💕 ありがとうございました(^^)v
ヘアクリップ気に入って頂けて嬉しいです☺️ ピンクのリンフラワーとユーカリが優しい色合いで使いやすいと思います🌿 ヘアアレンジに役立てて頂けたら幸いです♡ この度は誠にありがとうございました!
素敵なヘアクリップをありがとうございました。使うのが楽しみです。 対応が丁寧で、安心して購入することができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!この度は再販リクエスト頂きありがとうございました😌ユーカリの葉、もう少なくなっていたのでこちらのデザインで製作可能なのは最後の1点でした🌿 これから使って頂けたら嬉しいです☺️ありがとうございました!
本日確認しました!二点購入させていただきました!ラッピングも丁寧で写真ですが見たとおりステキな商品です!大事に使います!!
2点ご購入頂きありがとうございます!無事にお届け出来て良かったです☺️リングとヘアクリップ、これからたくさん使って頂けたら嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました!
いつも早い発送でとても嬉しいです♡ リング2点とも、色味もデザインも本当に好みで 写真で見ていたよりも上品な雰囲気でとっても気に入りました💓 前回購入させていただいた、シェルの華奢リングも小さなトップのパーツがぷっくりつやつやでシェルがキラキラしていて本当に可愛くて他のリングとも合わせやすいので、またいろいろ組み合わせて楽しみたいと思います☺️ また素敵なおまけをありがとうございます😢💓 リンフラワーと紫色のお花の組み合わせすごく可愛いです😍 本当にありがとうございます☺️💓
もう届いたのですね✨ 土日をはさむので通常より日数がかかると思っていましたが早くお届け出来て良かったです💓 今回のリング2点は紫色が上品ですよね☺️ 単色の紫ではなくて、白っぽいところもあって私も気に入っています😍ウォッシュホワイトという加工がされているデルフィニウムを使っています* スターチスの紫色もお気に入りです💗 おまけも喜んで頂けて良かったです😢💓何度もリピートして頂けて本当に感謝してます😭
可愛らしいデザインに一目惚れし購入したのですが、実物もとても華やかで繊細な、大変素敵なピアスです! 大切に使用させていただきます🌸
レビューありがとうございます!一目惚れして頂けて嬉しいです😢💓本物のお花ならではの繊細さと可憐さがあって市販品にはないデザインだと思います☺️ たくさん使ってくださいね✨
ハートガラスドームイヤリング くすみカラー ドライフラワー
先程商品無事に届きました! とてもかわいい品で尚且つ発送もはやくしてくださり ありがとうございました☺︎