
レビューありがとうございます!ヘアゴム気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️個人的にも葉っぱを使った作品が好きなのでご注文頂けて嬉しかったです🌿 これからたくさん使ってください♡♡ この度は誠にありがとうございました!
今日ピアス届きました :にこ: とても存在感のある素敵なピアスですね✨ 仕事でもプライベートでもたくさん使わせていただきます。。 娘にも可愛いと誉められました :ういんく: ありがとうございました🌼
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て良かったです* こちらの大ぶりタッセルのピアスは他にはないデザインだと思いますので気に入って頂けて嬉しいです☺️ 娘様にも褒めて頂けるなんて😢💗 この度も誠にありがとうございました!
本日受け取りました! とても綺麗でかわいくてプレゼントするのが楽しみです*ˊᵕˋ* ありがとうございました!
この度はプレゼントに選んで頂きまして誠にありがとうございます♡ とても嬉しいです!相手の方にも喜んで頂ければ幸いです☺️ 本当にありがとうございました*
早い発送ありがとうございました! とても可愛くて使うのが楽しみです(^^) 大切に使わせて頂きます☆
レビューありがとうございます* 大ぶりタッセルの存在感があって可愛いピアスだと思います♡ これからたくさん使ってくださいね(^^) この度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました❤️実はインスタで見て一目惚れして、いつupされるかミンネに張り付いてました💕 丁寧に梱包されていて、実物は写真より素敵です。お花のパーツは可愛いお花で埋め尽くされていて、クリアなので涼しげで今の季節にぴったりです😊アンティークのビーズの色合いもツボで本当に可愛いです。早速つけて出かけています💕ありがとうございました
レビューありがとうございます* インスタで一目惚れして下さったのですね♡ minneにupしてすぐにご注文が入ったのでとっても嬉しかったです!☺️ こちらの作品はアンティーク風ビーズの一部を変えたものをまた出品予定ですが、今回の組み合わせは1点限りのものです♡ たくさん使って頂けたら幸いです* この度は本当にありがとうございました!
受け取りました!今見たのですが、とっても可愛くて渡すのが楽しみです!!! お洒落な妹が喜ぶこと間違いなしです!! オマケもありがとうございます!オマケと呼ぶのにはもったいないほどの可愛さで感激です(´;ω;`)❤︎❤︎ ヘアゴムが使えるように赤ちゃんの髪の毛が伸びるのを心待ちします!笑
レビューありがとうございます!この度は妹様へのプレゼントに選んで頂きましてとても嬉しかったです☺️ リピートのお礼の気持ちとして赤ちゃんに使えるヘアゴムを同封しました♡ シリコンゴムが切れてもまた好きなヘアゴムを通して使うことも出来ますので使って頂けたら幸いです* 本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
先程無事届きました! 今回のヘアクリップもヘアバトンも透明感が本当に綺麗でしばらく見入っちゃいました☺️ 中のレースとかすみ草の組合せもリンフラワーもとっても可愛いですね💕 これから、アレンジ楽しみながら髪の毛伸ばします!!笑 いつも迅速に対応してくださって、作品も本当に綺麗なので安心して購入させていただいてます♡ そしていつも素敵なおまけとお手紙をありがとうございます😢💓
今回はヘアアクセサリー2点ご注文頂きましてありがとうございます!何度もリピートして頂けて本当に感謝です😢💗 ぜひヘアアレンジ楽しんでくださいね✨私もこれから髪伸ばします笑 前のおまけのバレッタも使って頂けて嬉しいです☺️ こちらこそ、本当にいつもありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

丁寧なやり取りで気持ちよくお買い物が出来ました♪一目惚れのこちらのデザインですが、季節によってお花が変わるのかも知れません。今回届いたものはベージュの色味が強く思っていたよりも大人しい印象でした。可愛いことには変わりありませんので、たくさん使いたいと思います!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました* 中のお花は自然素材なので濃淡があるのと、少し違う種類が入ることがあるので色味が理想通りではなくてすいません(><) イヤリングの金具で迷われていましたが、そちらは問題なかったでしょうか?(^^) たくさん使って頂けると幸いです。この度は本当にありがとうございました*
無事に届きました☺️イヤリングとても可愛くてすごく気に入りました💓これからたくさん使わせていただきます😊丁寧な包装もありがとうございました!!
レビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです♡はい、ぜひたくさん使ってくださいね☺️こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!♡

連休中にもかかわらず、迅速な対応有難うございました^ ^軽くてまたミモザが愛らしくて、ついつい鏡を覗いてニンマリしてます。
この度はミモザのピアスをご注文頂きありがとうございます☺️ 黄色いミモザが氷の中に入っているようで暑くなってくる季節にぴったりだと思います♡ たくさん使って頂けると嬉しいです!本当にありがとうございました*
リーフのヘアゴム🌿
☆素敵なクリエイター様です☆ 本日、無事に商品を受け取りました。 終始、迅速で誠実なお取引をしていただき感謝しております。 素敵な作品に大変満足しております。 本当にありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)