
レビューありがとうございます!可愛いと言って頂けて嬉しいです♡お子さんがいると走ることもあると思いますがこれからたくさん使って頂けると幸いです☺️ この度は誠にありがとうございました*

素敵な作品をありがとうございました😊
こちらこそ、この度は数ある作品の中から選んで頂きありがとうございました♡ これからの季節にぴったりだと思いますので使って頂けたら幸いです☺️
こんにちは❁ 早速作品届きました♡ 今回は一目惚れした新作のヘアクリップと タッセルイヤリングとかすみ草鉱石を購入させて頂きました! ヘアクリップのmilkにつけた感じがとても可愛くて葉脈とお花の感じもとっても気に入りました♡ 本当にどの作品も透明度が高くて綺麗で毎回感動してます♡ そしてまた素敵すぎるお心遣いに感激です(TT)♡ 今回も綺麗な作品とお心遣いに癒されました(*´ω`*) 本当にありがとうございました♡ これからもよろしくお願いします❁
たくさん書いてくださってありがとうございます😢💓 今回も3点もご購入頂けて本当に嬉しいです!新作のヘアクリップも気に入って頂けて良かったです🌿このシリーズはまだまだ作る予定ですのでまた新作も見て頂けたら幸いです* いつもご丁寧なメッセージやレビューもありがとうございます☺️こちらこそ、これからもよろしくお願い致します゚・*:.。. .。.:*・゜
とっても可愛いです!大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます* ヘアクリップでヘアアレンジを楽しんでください♡ この度は誠にありがとうございました☺️
今日届きました!とても素敵でした! 丁寧なお取引ありがとうございました 🌸
レビュー&メッセージありがとうございます☺️ プレゼントに喜んで頂けたようで良かったです♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
無事届きました!想像以上の仕上がりで、実物を見て買ってよかったと思いました!とってもかわいいです!!
レビューありがとうございます(^^) 実物、気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひ使ってくださいね* この度は誠にありがとうございました!

無事届きました。写真どおり春を感じられてとっても可愛いです!たくさん使わせていただきます^ ^ ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました☺️ ミモザの黄色が春っぽくて可愛いですよね* はい、ぜひたくさん使ってください♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
無事届きました(^ω^) すごく可愛かったです。ありがとうございました(^∇^)
無事にお届け出来て良かったです! たくさん使ってくださいね♡ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺️

レビューが遅くなってしまってすみません(>_<) 昨日無事に届きました** 春らしくてかわいらしいイヤリングとってもうれしいです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )❁ 着用しておでかけするのが楽しみです! 大切にさせていただきます。 ありがとうございました♡
レビューのご記入ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ たくさんお出かけに連れて行ってあげてください♡ この度は誠にありがとうございました*

可愛らしいピアスを有難うございました! 春らしいデザインで、これからの季節にぴったりですね。早速使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます!ミモザの黄色が春らしく、氷のような透明感が夏にも合うと思いますのでこれからの季節にたくさん使って頂けたら嬉しいです(*´˘`*) この度は誠にありがとうございました!
ドライフラワー×グレーチュールタッセル ピアス/イヤリング
無事に受け取り、中身確認しました! とっても可愛くて大満足です!!!!!! イヤリングなので走った時に 落として無くさないように大切に使いたいです( ⑅˃̵o˂̵⑅ )!!! この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございましたm(._.)m