
無事に届いて何よりです! 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(*^^*) 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届いて何よりです!(*^^*) 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います!(*´꒳`*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました!
この度はとてもスムーズなお取引きありがとうございました☆ とても可愛いお洋服、大事に使わせて頂きます♪ また御縁がございましたらよろしくお願い致します(^^)
無事に届いて何よりです! 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(*^^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました!
レビューが遅くなり、ごめんなさい💦 RAHというフィギュアの初音ミク用に、購入させて頂きました :笑顔: 3000円以上のアウトフィットは普段は購入を控えるのですが、以前からayakaさんの作品は素敵だなぁ :笑顔:✨とギャラリーを眺めていました😊 どのお洋服も色合いや雰囲気は違うのに、安定した可愛さと上品さがありますよね :笑顔:✨ ある日、こちらのワンピースを見つけました。本当に妖精さんのようなお洋服✨ 数日以上悩んだのですが、思い切って購入を決めました :笑顔: 買わないと後悔する気がして😊 届いてみると、思った以上にハンドメイドらしさや素朴さのある作品でした :笑顔:✨ 生地のリーフ柄と、スカートの植物的なフォルム。透き通る大きなリボン。中央の気品あるカメオ。その上にさりげなく並ぶ金のビーズ。お姫様のようなパフスリーブは小さめで、嫌味がありません😊 そして、胸元に施された刺繍。やや上から見た時、この刺繍が本当にエレガントなんです✨ こんなに細いのに存在感があり、お洋服の上品さをグレードアップさせています :笑顔:✨✨ このミクは黒ブーツを脱がせられない仕様です。大抵のお洋服は、ブーツの上から白いソックスを履かせないと、似合いません。でも、このお洋服は黒ブーツのままでも似合う気がします…! 不思議ですね! 髪にはAmazonで購入した飾りをつけました。お洋服の妖精らしさを引き立ててくれてる気がします😊 この飾りが似合うお洋服は なかなかありません。お花の妖精みたいでナチュラル可愛いです🌿💓🌸 ミクを妖精さんにしたい日に着せて楽しんでます😊✨ 素敵なお洋服、ありがとうございました✨🎁🌸
とても可愛いミクに着せて下さって本当に嬉しいです♪ 綺麗なお花の髪飾りも相まって、そのままボカロ曲のMVに出てきそうな雰囲気ですね!(*´∀`*) 歌っているようなポージングもミクらしくって好きです!(/ω\*) そして何より、たくさんのお褒めの言葉が何より嬉しく思います゚ヽ(;▽;)ノ 今回は本当にありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪
無事に届いて何よりです(*^^*) 爽やかな緑が綺麗で、私もお気に入りの1着だったので気に入って頂けてとても嬉しく思います〜♪ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! お取引ありがとうございました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届いて何よりです! 今時期にぴったりなワンピ、気に入って頂けてとても嬉しく思います(*^^*) 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
届きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)我が家はブライスちゃんではなくてリカちゃんなのですがちゃんと着れましたー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ギャラリー見て好きなテイストのお洋服ばかりだったので選ぶのに苦労しました(笑)が今回は2着お願いしましたو(ت)٩すごいかわいいです!!まだまだ気になるお洋服がいっぱいなのでまたぜひお願いしまーす◡̈⃝︎⋆︎*
無事に届いて何よりです(*´∀`*)気に入って頂けてとても嬉しいです~! 好きなものって選んでる時間が楽しいんですよね~♪(*´д`*) これからもどんどん新作アップするので是非チェックして下さい♪ ご購入ありがとうございました!(*^_^*)
本日届きました。 とても丁寧に作られていて センスが良くて素敵なワンピースでとても気に入ってます(*^^*) レースなど繊細な生地も丁寧に合わせられています。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて何よりです! 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います・・・!( ⑉´ᯅ`⑉ ) こちらこそ、是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました♪(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて何よりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!(*^^*)
ブライスOF★アウトフィット★洋服★サマースウィートワンピ
本日無事に受け取りました! 可愛いお洋服をありがとうございます。 また是非よろしくお願いします(*´ω`*)