
本日、無事にワンピース届きました。 クリスマスのワンピースこれから着替えさせるの楽しみです。デザインが凝っていて大人っぽい雰囲気ですね。 ありがとうございました。
無事に届いて何よりです(*^^*) 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います! 是非また機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました!
無事に届いて何よりです! 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(*^^*) 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました♪
無事に届いて何よりです(*^^*) 商品も気に入って頂けてとても嬉しく思います! 是非また機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届いて何よりです! 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(*´꒳`*) 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(*^^*)
本日商品が届きました(*^^*) とても素敵なお品です! ブライスさんに着せてあげて、ハロウィン🎃が終わるまで楽しみたいと思います👍✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に届いて何よりです~♪ 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います( ;∀;)!! こちらこそ、是非また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*) ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
無事に届いて何よりです! こちらこそ、是非また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*) ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
こちらもありがとうございます~! これからも色々出品しますので是非是非覗きに来て下さい(*´∀`*)♪
いつもありがとうございます(*´∀`*) ハロウィン生地は可愛らしいものが多いので、作っていても楽しいです♪(^v^*) これからも丁寧に作るのを心がけて行きたいと思います~! 是非またよろしくお願いします、ありがとうございました!
本日届きました。 素敵なハロウィーンワンピ有難うございました❗️ 写真では、わかりにくかったのですがスカートの柄の部分が透けており、オシャレな感じです😃 また仕立ても丁寧で、感激しました🎵
無事に届いて何よりです! オーガンジーの部分、透け感があって私もお気に入りポイントなので嬉しいです〜(*´꒳`*)♪ 丁寧な縫製を心がけておりますので、お褒めの言葉とてもありがたいです(´TωT`) また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(*^^*)
ブライスOF★アウトフィット★洋服★メルティショコラワンピ
細やかな作りの素敵なお洋服、ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ) 早く着せてあげたいです~