
無事に届いて何よりです(*´∀`*) 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*) ありがとうございました♪
無事に届いてよかったです!(*^^*) 商品も気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします〜! ありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )
作品、今日届きました!♡ すごく綺麗でかわいらしく、大変気に入りました…!! うちの子にもとても似合っておりますし、手にすることが出来嬉しいです(*´˘`*)♡ 対応の方も非常に丁寧で、また機会がありましたら宜しくお願いしたいと思っております😊😊
無事届いて何よりです! 商品も気に入って頂けてとても嬉しく思います(*^^*) 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事に届いて何よりです! 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います♪ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました^^*
商品気に入って頂けたようでなによりです! 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します♪ ありがとうございました!(^^)
本日無事受け取りました。想像通りの可愛らしいワンピースで早速我が家のブライスに着せてみました。スカートの柄の出かたも広がりも素敵でした!大切に着させていきたいと思います。ありがとうございました。
無事に届いて何よりです( *ˆ﹀ˆ* ) 早速着せてみて下さったとのことでとても嬉しいです~♪ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(*^_^*)
写真で見た以上に素敵なお洋服が届きました😆 細かいところも綺麗に縫えてあって、色合いも素敵です✨ 色合いも素敵で、私のお人形にピッタリでした! ありがとうございました!
無事に届いて何よりです(*^^*) 丁寧な縫製を心掛けておりますので、お褒めの言葉とても嬉しいです(´;ω;`) また機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました!
無事に届いて何よりです(*^_^*) 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います♪ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
本日届きました。 2回目の購入でしたが、今回もとても丁寧な縫製で大満足です! 生地の深い色合いと、カメオ風ボタンがとても大人っぽくクラシカルな雰囲気で素敵です(^-^) また、お気に入りの一着が見つかりましたら、宜しくお願い致します!
今回も嬉しいレビューありがとうございます(*´∀`*)♪ 私も大好きな生地を使用しているワンピースなのでそう言って頂けてとっても嬉しいです(T▽T) こちらこそ、是非また機会がありましたらよろしくお願いします~! ありがとうございました(*^_^*)
ブライスOF★アウトフィット★洋服★ジュエルコフレワンピ(ガーネット)
本日受け取りました。とっても可愛くてお洒落なお品物をありがとうございます(*^^*)ayaka様のお洋服のデザインが大好きです♡ また是非購入させていただきたいです。ありがとうございました◎