
レビューがとても遅くなってしまい申し訳ありません。 とってもかわいいワンピースをありがとうございました♡ふわふわなワンピースに、ふんわり柔らかなリボンとキラキラのビジューがとってもかわいいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです!^^* 嬉しいレビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 是非またギャラリーご覧になって下さい〜♪ ありがとうございました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
期待以上に実物が可愛いくてアンティークな感じが理想通りでした♬アンティークな雰囲気のドールケースにしたかったのでとてもうれしいです。また購入の際は宜しくお願い致します★これからもギャラリー覗かせていただきます(≧∀≦)
気に入って頂けてとても嬉しいです!(*^^*) そして素敵なドールケースのお手伝いが出来て光栄です(´TωT`) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました^^*♪
無事に届いて何よりです! 嬉しいお言葉、とても励みになります。゚(゚´Д`゚)゚。 こちらこそ、是非また機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました♪
無事に届いて何よりです! 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います(*´∀`*) 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )♪
昨日無事受け取りました。 ブライスではなくリカちゃんのシリーズに着せたのですが、アンティークな雰囲気がちょっと年代物の子だったのでぴったりでした。 帽子もとてもかわいいです。 素敵なドレスありがとうございました。 またギャラリー楽しみにしております。
無事に届いて何よりです! クラシカルな雰囲気が似合う子に着せて頂けてとても嬉しいです(*´∀`*) ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました♪
お品、無事に届きました(*^-^*) とっても可愛いです♡ 丁寧に作られているのですね。 細かいところの刺繡、レース、飾りが綺麗で、雰囲気のとても素敵なワンピースですね(*´▽`*) 大切にいたしますね。 この度はお世話になりました。 どうもありがとうございました。 また作品を見させていただきますね(^^)/
無事に届いて何よりです(-^〇^-) 嬉しいお言葉の数々・・とても励みになります゚。゚(゚´Д`゚)゚。 丁寧な制作を心がけているのでお褒め頂き大変光栄です・・! 是非また機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました!
無事に届いて何よりです! こちらこそご注文ありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日、無事に品物を受け取りました。 宇宙柄が好きなので、一目惚れしてしまいました(*´ω`*) 他のワンピースも素敵なものばかりなので、またご縁がありましたら購入させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )♪ 私も宇宙柄や夜空柄が大好きなので気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`*) ありがとうございました!
とってもかわいいワンピースをありがとうございました♡ 花柄と色合い、首元のデザインがとてもかわいくて、揺れるビジューがお写真で見るよりキラキラしていて綺麗でした♡ 作りもとても丁寧で綺麗で、手に取ることができて嬉しいです。大切にします♡
無事に届いて何よりです( *ˆ﹀ˆ* ) 私もお気に入りのデザインなので、気に入って頂けてとても嬉しいです! 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します♪ ありがとうございました!
ブライスOF★アウトフィット★洋服★服★メルティショコラワンピ
商品無事に到着しました。 とても可愛くて、作りも良かったです。 また機会がありましたら購入したいと思います。