
レビュー遅くなりすみません(>_<) とってもかわいいです٩(´✪ω✪`)۶ ペチスカートも、そのままスカートとしても使えるし、何よりドレスのクオリティが高くて、本当に素敵です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございました✩.*˚
白雪姫アウトフィットにピッタリなお写真感激ですヽ(;▽;)ノ 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです~! また是非ギャラリー覗いてみてくださいね♪(*´∀`*) ありがとうございました~!(*^_^*)
無事に届いて何よりです! 可愛いお写真もありがとうございます〜!(*ˊᗜˋ) 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました♪
本日無事到着しました!白雪姫が大好きなので、そのイメージにピッタリのドレスとても嬉しいです。凝った素敵なデザイン、チュールドレスもとても素敵ですね。どうもありがとうございました。
商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです! こだわったデザインのお洋服なので、お褒め頂き光栄です(T_T) また機会がありましたら是非よろしくおねがいします~! ありがとうございました(*^_^*)
本日受け取りました。 何気ないかぼちゃの顔が、とても気に入ってます。 全体的に上品で、デザインがとってもステキです :笑顔: ありがとうございました。
無事に届いて何よりです(*^_^*) 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います! 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します♪ ありがとうございました(*´∀`*)
この度は素敵なドレスをありがとうございました♡お洋服説明欄に『シフォンドレス』と書いてあるだけあって肌触りがとっても気持ちよく、フワッフワで淡い色味のとっても可愛らしいドレスが届きました♡!襟や袖のレースもヒラヒラしていて素敵です(*´꒳`*)!模様もさりげない感じなので、凄くお気に入りのお洋服になりました♡またぜひ宜しくお願い致します(*´-`)♡!
可愛いお写真ありがとうございます・・!!! 美人さんに着せて頂けてとても嬉しいです~!。゚(゚´Д`゚)゚。 髪色にすごく似合っていますね~♪ 儚げな雰囲気がなんとも可愛らしいです・・(*´д`*) 是非またギャラリー覗いてみて下さい~! 嬉しいレビューありがとうございました!(*´∀`*)
無事に届いて何よりです♪ 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました!(*´∀`*)
写真で拝見した以上の可愛く丁寧な仕上がりに、感激いたしました!大切に着させたいと思います(^ ^)また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますー!
無事に届いて何よりです!商品も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います( *ˆ﹀ˆ* )こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪ ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
無事に届いております。 とても素敵なお洋服で気に入りました♪ ブライスちゃんにピッタリでとてもかわいくなりました♡ ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いて何よりです(*´∀`*) 商品も気に入って頂けてとても嬉しく思います~! ぜひまたギャラリー覗いてみてくださいね♪ ありがとうございました(*^_^*)
無事に届いて何よりです!(*´∀`*) 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )
ブライスOF★アウトフィット★洋服★服★メルティショコラワンピ
可愛い服届きましたありがとうございました😊。ミディ サイズも是非今度販売していただけたら嬉しいです😊