
この度は、大変素敵なワンピースを3点購入させて頂きまして、誠にありがとうございました!! どれもとても丁寧に作られていて本当に嬉しいです。 贈り物&自分用として使わせて頂きますね。
無事に届いて何よりです! 商品気に入って頂けてとても嬉しいです٩(*´︶`*)۶ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました(*^^*)
こんにちは。今日お洋服届きました。 猫ちゃんの柄のお洋服めちゃくちゃ気に入りました。 3着とも着せ替えを楽しませて頂きます。 プレゼントありがとうございます。
無事に届いて何よりです! 猫柄気に入って頂けたようで嬉しいです〜!(*^^*) 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました!
お品無事に受け取りました。以前からとても可愛いお洋服がたくさんあって気になっておりました。やっと購入する事が出来、実物を手に取る事が出来て嬉しいです^^これからも可愛いお洋服楽しみにしております♪
無事に届いて何よりです! 嬉しいお言葉恐縮でございます・・・!!(´TωT`) 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました٩(*´︶`*)۶♪
無事に届いて何よりです! 商品気に入って頂けて嬉しいです〜!٩(*´︶`*)۶ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました♪
無事に届いて何よりです! 商品気に入って頂けてとても嬉しいです〜!٩(*´︶`*)۶ 是非また機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました(*^^*)
本日受け取りました! 2着とも、とっても華やかで素敵です :にこ: この度はありがとうございました! また覗かせていただきますね :にこ:
無事届いて何よりです(*^^*) 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです〜! 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します♪ ありがとうございました!(*ˊᗜˋ)
無事に届いて何よりです(*´∀`*) 商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくおねがいします~! ありがとうございました(*^_^*)
こちらもレビュー頂けて嬉しいです!(*^_^*) またギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました♪(*´ω`*)
お洋服届きました! チュールがとても美しい白雪姫ドレスです😍💕 カメオや首もとのデザインに気品があり惚れ惚れしてしまいました。 今からどの子に着せようか楽しみです。 素敵なお洋服とご縁がありとても嬉しいです。 本日はまことにありがとうございました🙌😆
商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 私もお気に入りのデザインなのでお褒め頂き光栄ですヽ(;▽;)ノ また機会がありましたらよろしくおねがいします~! ありがとうございました(*^_^*)
ブライスOF★アウトフィット★洋服★服★レーヴワンピ
こんばんは。今日お洋服届きました。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。