
レビュー失礼いたします。 本日のお昼頃、お洋服が我が家に届きました^^ デザインやシルエット、色使いなどすべてがオシャレで可愛くとっても素敵なワンピースです! 一目惚れでしたので購入出来て本当に嬉しいです!早速お気に入りです(●´ω`●) 見た目だけではなく作りも大変丁寧で細かくしっかりしているので、安心してお着がえさせられるのがまた嬉しいです>< ブライス用にと購入しましたが、袖口が広めでしたので試しにキキポップにも着せてみたところ問題なく着れました! ドールの種類を越え着せ替えの幅が広がり幸せです(*^^*) ♪ この度は素晴らしいワンピースをありがとうございました! 長く大切に使わせていただきます!
無事に届いて何よりです(*^^*) とっても嬉しいレビューありがとうございます~♪ 他のドールにも着用して頂けて、なんだか私も幸せです(´;ω;`)(笑) 是非また機会がありましたらよろしくお願いします^^* ありがとうございました♪
ブライスOF★アウトフィット★洋服★ローズガーデンワンピ
届きました♪♪♪ とっても細かくて綺麗で可愛いくて嬉し過ぎます♡♡ 着せるとブライスがすごく素敵に見えて感激してしまいました(≧∀≦)♡ ありがとうございました♪♪♪ またよろしくお願いいたします(*´∀`*)♡