
レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ それはそれは良かったです…!(˶ᐢᗜᐢ˶) 色んなドールに着せられるサイズなので、着せ替え楽しんで下さいね♪ ぜひまたギャラリー覗いてみて下さい♪ ありがとうございました(*^^*)
本日無事手元に届きました✩.*˚モデルドールさんの着用画像を参考にさせて頂きましたが、イメージ通りでうちの子にも似合いそうなofで異素材もしっかりとしていてとても素敵な作りです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで何よりです♪(*^^*) ぜひまたギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)♡
前回、フェミニンなお洋服がとても似合っていたのでリピしました。今回は冬っぽいゴシックなドレスで、それも良いのですが、首元を取るとシンプルな黒いドレスで、スカート部分だけでも綺麗なレースなので、こちらも素敵です。冬もいけるけど、ハロウィンパーティーにも着せてあげても良いなと思いました!また、リピートしたいと思いました!
とっても素敵なお写真嬉しいです! 髪型のおかげでフォーマルで上品な雰囲気ですね〜!(*´˘`*)♡ 着回し出来るお洋服なので、色々着せ替えて見て下さいね! ぜひまたギャラリー覗いてみて下さい♪ ありがとうございました(*^^*)
可愛いお写真嬉しいです!!(*ˊ˘ˋ*)♡ リボンもピアスも、お洋服にピッタリのチョイスですね!(*^^*) ぜひまたギャラリー覗いてみて下さい♪ ありがとうございました!
無事に商品が届きました。お洒落な色使いのドレスで、大変気に入りました。クマさん小物も、とても可愛いです。 いつもありがとうございます。またの機会が有りましたら、どうかよろしくお願いいたします!
無事に届いて何よりです! 秋物これからもたくさん出品予定ですので、ぜひまたギャラリー覗いてみてくださいね! 今回もありがとうございました(*´˘`*)♡
可愛くて丁寧な作品で とても嬉しいです(≧∇≦)/ 大切に使わせて頂きますね!! キラキラしてて乙女心をくすぐられます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また機会がございます際は どうか宜しくお願い致します! この度はありがとうございました❤︎❤︎
嬉しいレビューありがとうございます! 素敵なハロウィンをお過ごしください(*´˘`*)♡ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね!(*^^*) ありがとうございました♪
気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! こちらこそありがとうございました(♡ >ω< ♡)
無事に商品が届きました。 今回の作品も、とても可愛らしくて、ネコ柄もウサギ柄も,大変気に入りました。 またの機会が有りましたら、どうかよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです٩(*´◒`*)۶♡ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! 今回もありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)
本日無事に届きました。 とても綺麗で可愛いドレスで、うちのドールに着せるのが楽しみです。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
商品気に入って頂けたようで何よりです(*^^*) 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! こちらこそ是非またよろしくお願いします♪ ありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)♡
ブライス服 アウトフィット 洋服 ストロベリーショコラワンピ
無事に商品を受取りました。 今回も複数、購入させていただきましたが、どちらの作品も配色が綺麗です! いつもありがとうございます。今後も、どうかよろしくお願いいたします!