
本日お品の方無事に受け取りました。淡い色合いのリボンとふんわり広がるスカートがとても綺麗です :笑顔: 素敵なドレスをありがとうございました :にこ: 大切にさせて頂きますね。またのご縁の際にはよろしくお願いします。
素敵なお写真ありがとうございます(*´˘`*)♡ 淡い髪色にも、白いリボンの靴にも合ってて最高です! 是非またギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました(*^^*)♪
無事受け取りました! いつも画像でうっとり眺めていた作品をついに手にすることができました。上品で美しいフォルム、大変満足しています。美しいステッチがあしらわれた作品もいつか注文したいと思います。どうもありがとうございました!
商品気に入って頂けてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡ お写真、ブライスちゃんのメイクの雰囲気にお洋服が似合っていていいですね〜(*^^*) 是非またギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました!
無事に商品を受取りました。今回の作品もとても可愛いです! 出品作品が、どれも大変可愛いので、またご縁が有ることを願っています。 今回も、ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます!! 今回も気に入って頂けて何よりです(*ˊ˘ˋ*)♡ 是非またギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました!(*^^*)
本日無事にお品物が届きました! 夏らしい爽やかなワンピースが欲しかったので今回ご縁があって嬉しいです。 作りがとても丁寧で色合いも綺麗でみているだけで気分が上がります✨ 本当にありがとうございました😊 これからも応援しています!
無事届いて何よりです! 商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです〜!(*ˊ˘ˋ*)♡ 是非またギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました!(*^^*)
また購入させて頂きました。 今回も可愛いお洋服ばかりでしたが、まだまだ欲しいお洋服がいっぱいです😅 水色のワンピースは涼しげで、これからの季節にぴったりです。 ありがとうございます。
全部着せて下さってとっても嬉しいです〜(´;ω;`)!! 淡い色合いで涼しげですね〜╰(*´︶`*)╯♡ また新作アップしていきますので、是非是非ギャラリー覗いてみて下さい! 今回もありがとうございました(*ˊᗜˋ)♪
無事に商品を受取りました。 とても素敵なデザインで、大変気に入りました!! 出品作品が、とても綺麗なので、またの機会が有ることを願っています! ありがとうございました! ( ꈍᴗꈍ)
無事届いて何よりです(*^^*) 商品気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひまたギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♪
無事に商品を受取りました。今回のドレスも、大変可愛らしくて、気に入りました! いつもありがとうございます。またの機会が有りましたら、どうかよろしくお願いいたします!
商品気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひまたギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
商品気に入って頂けて嬉しいです(*ˊᗜˋ)♪ ブロンドヘアと紫の組み合わせいいですよねぇ!!(*^^*) (あ、後ろのブライスちゃん達のお洋服も…(´;ω;`)♡♡♡) 今回もありがとうございました! ぜひまたギャラリー覗いてみてくださいね(*^_^*)
商品気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひまたギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました!!( *´꒳`*)♪
ブライス服 アウトフィット 洋服 ゴシックホラーワンピ
とてもカッコいいハロウィンのお洋服をありがとうございます😊 お洒落で、カッコよくて、着せるのがとても楽しみです🙌 これから大切に着させていただきますね~💗😊